忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう丸2年、このブログで殺人事件の解析をやってきた。
私は占星術の有効性、その元になる世界観が有効であると思っているし、そうした研究の結果、事件が解決すればいいのではないかと思った。

振り返ってみると、ここで扱った事件でも、解決していない事件が多い。
京都岩倉精華大生殺害
豊田女子高生殺害
茨城大農学部学生殺害
島根女子大生死体遺棄
まだまだいっぱい未解決の事件がある。

舞鶴女子高生殺害は容疑者が逮捕され裁判が行われているが、ほとんど証拠らしい証拠のない裁判になっている。本当にこれで納得してしまっていいのだろうか。
リンゼイさんの事件は、一応容疑者が捕らえられ解決に向かった。だが、これが本当の解決だろうか。

いったいどうなったら本当の解決なのだろうか、と、ふと思った。

惨殺、むごたらしい事件があった。法律がその罪状を定める。容疑者が捕らえら、裁判が行われる。
世の中的にはそれで終わりである。

冤罪ということもあるだろう。その場合、それは間違っていると多くの人が声を上げてくれるだろう。
仮に公正に裁判が行われた場合であっても、たとえば未成年が加害者で名前を公表されることなく、行儀良く刑務所で過ごした結果何年かで出所して、被害者の家族の不幸を尻目に、その後ある程度の地位や収入を得ることだってあるかもしれない。
また、「公正な裁判」が何かも問題だろう。それは警察や法曹関係者、さらに法律が正しく、必ず信頼できる裁判をしてくれる、という前提に基づいている。が、何かの裁判をご経験になった方は分かると思うが、実際にはお上の皆さん方も忙殺されていて、限られた時間の中で粛々と物事を進めるしかないのである。結果的に金を積んでがなりたてたほうが往々にして有利になる。

法律に書かれていない、悪いこともあるかもしれない。
たとえば配偶者を殺すような事件があって、その場合、殺された配偶者が加害者のご両親にいかに無礼な行いがあったところで、あるいはいかに醜い仕方で不倫をしていたところで、あるいは金を使い込んでいたところで、夫婦の間で如何に相手を馬鹿にしていたところで、法律上問うことができるのは殺人という事実だけである。

で、こんなことを考えるのがいいのかどうか分からないが、たとえば江戸時代にそういう悪いことをして逃れたご先祖がいて、今の世の中でその子孫が理不尽な事件に巻き込まれたとして、さて誰が悪かったのだろう。
昔は報いがあると信じられていたし、世の中の決め事で裁けないなら、親の仇討ちは立派なこととされていたのだ。

とりあえず、ここの殺人のホロスコープでは、そこまでは考えないことにする。真相が明らかになるか、垣間見ることができればそれでおしまい。
だが、そういう観点の上からも、占星術的に見るというのは案外重要な意味を持っているのではないか。なぜかというと、そこで見ることは法律上の善悪ではなく、普通の感覚でもやもやと思っていることを形にすることだから。

              ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
サイゾーの未解決事件連載が、9月に更新
されていたのに今気づきました

栃木・茨城にまたがる女子児童殺人・死体遺棄事件
(2005年12月)
http://www.cyzo.com/2010/09/post_5370.html

たった5年前なのに、なかなか思い出せない。。
おまけに「犯人はフィギュアオタクに違いない」
なんてひどい思い込みだけで捜査してたとは・・
おまけに亡くなった女の子に唾液・・・
これでは解決する訳ありません。

これに限らず、未解決事件って遥か遠くに去っ
てしまったハレー彗星のように、普通の方法じゃ
二度と見れない何か未知の物体のように思えます。
2010/10/12(Tue)02:22:38 編集
Re:無題
@さん、こんにちわ。

これ、ホロスコープは作った記憶があるのですが、記事は上げてませんね。
ちょっと考えましょうか。
3T  【2010/10/12 17:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]