忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年12月1日、当時の栃木県今市市の小学校1年の女児が行方不明になり、翌日茨城県常陸大宮市の山林で殴打の跡と刃物傷を伴って発見された。

栃木・茨城にまたがる女子児童殺人・死体遺棄事件
Wikipedia 栃木小1女児殺害事件
日刊サイゾー
No592栃木小1女児遺体発見
発見時のホロスコープ、第8ハウスはさそりなので、第1ハウス牡牛の火星が被害者である。あるいは第9ハウス射手の冥王星も考える必要があるかもしれない。
火星とした場合、雄牛は山林をあらわすから場所的にもいいだろう。木星が1度分離のオポジションで、これが加害者の表示星と考えられる。ほかに土星が2度分離のスクエア、海王星が接近のスクエアである。
木星は被害者から見て第2ハウスになる。ちなみに土星は第3ハウス、海王星は第5ハウスだ。
仮に冥王星とした場合、月が加害者になる。被害者から見て第9ハウスを支配する。
冥王星は射手にある。小高い土地、これも適合はする。
太陽も合になろうとしている。これは第10ハウスを支配している。

要するに木星だ、ということになった場合、第2ハウスだ。
最初、ちょっと戸惑った。
なぜ女児を殺害するのに金の問題なのか。もちろん第2ハウスにはほかの象意もあるけれど、非常にざっといって、所有物、金だ。
木星は地位の高い人物ということになる。
実は牡牛も金の意味がある。この金のイメージと、木星・射手・第9ハウスのイメージ、つまりこの人が比較的えらい人、地位のある人、世間的に先生と呼ばれる立場の人である可能性が繰り返し出てくる。
たとえば月の支配する蟹が被害者から見て第9ハウスにあたるのもそうだ。月は変な人物かもしれないが、しかし地位の高い人物ではないか。まさか、女性か?冥王星のある射手もそうだ。

たとえば親御さん(太陽)と金銭的に何かもめていたり逆恨みがあったりして、子供を惨殺するという手段に出た、というようなことはどうだろうか。
あるいは教員や学校(土星がそういう位置にある)と関係のある人物かもしれない。教員がランドセルや教科書を持っていたとしても、それほど怪しまれることはないだろう。

      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございます
お願いしたのに、お礼が遅くなってしまって
すいません。鑑定結果に関しては、先生の
不祥事が残念ながら昔からあるので、
もし本当であってもそこらへんは驚きません。
でも、現実的に犯人を見つけるのは
再犯でもしない限り、
残念ながら厳しそうな気もしないでも
ありません。

2010/10/19(Tue)02:34:42 編集
Re:ありがとうございます
@さん、こんにちわ。

今一度チェックポイントをまとめようと思っているのですが、なかなかできません。また、そう思ったときに、今までに解析した内容が膨大であることにも気がついています。
3T  【2010/10/19 15:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]