忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉市中央区で、11月22日夜、部屋が荒らされているのを不審に思った男性が、警察と一緒に奥さんが浴室でお亡くなりになっているのを発見した。女性は着衣に乱れがあった。

2010/11/22 23:00 千葉市中央区
No575浴室64歳女性死亡
今から9分割のハウスはNVと略することにしたい。
第8ハウス、当分割だが、は水瓶なので、第9ハウス魚NV魚の天王星が被害者になる。
天王星・木星は逆行である。
太陽がちょうどオポジションになる。第3ハウス乙女NV乙女である。
月が合、第9ハウス魚NV山羊
水星がオポジション第3ハウス乙女NV牡羊である。

第9ハウスは多分建物の高いところ、魚は浴室をあらわしているように思える。
太陽が加害者ということになるだろう。乙女は絞殺だろうか。
太陽が加害者とした場合、被害者に対して第7ハウスになる。通常だんなさん、パートナーだけれども、今までの占断から、性的、男女目的の事件は第7ハウスが関係すると分かっているのでそういう範囲で考えればいいのではないだろうか。
一緒に木星、月がある。木星は交友関係を示す位置にある。月は被害者から見て第6ハウス、部下、何かと世話をしてあげる人のような位置だ。しかし、実際に誰かが一緒にいたということは記事には載っていない。

  ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは
うちの母(70歳)がこのニュースを見て、
「何で交番に電話しないのかしら~」
「何でお風呂確認しないのかしら~」と不思議がっていたので、お願いしてみようと思っていた
ところでした。インド占星術を取り入れるだけで
以前と全然違って見えます。管理人さんは柔軟性
ありますよね、羨ましいです。
2010/09/24(Fri)21:42:21 編集
Re:こんにちは
@さん、こんばんわ。

この事件、この後家の鍵と財布の喪失、布団がずっと階段の手すりに干されていたことなどが報道されていますね。
ひょっとすると?と思うこともあるのですが、それはそのままにしておきます。

インド占星術ということですが、そういうのはおこがましいと思っています。我流ですね
残念ながら勉強していない。
それではだめかもしれないとは思うのですが、今は余裕がないです。
これについてはいろいろ記事にしていきたいと思います。
3T  【2010/09/24 22:10】
旦那さん疑ってごめんなさい
扱いは相当小さいでしょうが、お昼のニュースで
見ました。動画も上がってました。

表向き茶のみ友達、だったようですが
おじさんにとってはどうだったかは
わかりません。母や親類、バスで一緒になる
お年寄りの世間話を何となくきいていても、
今の団塊以上は性別を超えたコミュニティみたい
なのを大事にしている人もまだまだ多いように
思いますので、
亡くなられた奥様もそんな気持ちで「一人暮らし
で何かと大変だろうから」と思っていたのかも
しれません。ということで鑑みると、月~木星が
非常に印象深いです。

千葉市中央区63歳女性殺害事件 逮捕の男、事件後知人に犯行ほのめかす
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00185163.html
2010/09/27(Mon)13:49:36 編集
Re:旦那さん疑ってごめんなさい
@さん、こんにちわ。

まだ動機などが出てないようですし、もう少し静観しましょうか。
これ以上ニュースにはならないかもしれませんけど。
茶飲み友達なら、何でここまで手の込んだことをしたのかとか、ぜんぜん分かりませんものね。
3T  【2010/09/27 18:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]