忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はいい占い師っていないんじゃないかな。

占いということをよく考えてみると、誰かがあなたに知りえないことを教えているようにも見えるけれども、本当はあなたの人生の真実はあなたにしかないと私は思う。
終わってみて、ああ、私の人生はこんなだった、と思う時が多分くる。その真実がたかが占い師ごときに分かってたまるものですか。

本当はあなたが神・聖霊に対して開く、という事実しかないと思う。そこで占い師やほかの教師だの指導者だの霊能力者だの、いろいろな人がいるが、その人を通して神はあなたに働きかける。それだけのことだと思う。本当はあなたが直接神と向き合っているのだけれど、エネルギーの変換装置が用意されている、ということだと思う。

しかし、そんなことを言っても実際の助けにはなりませんね。

それで一般的な基準としては、当たるのがいい占いでしょうね。

本当か?当たるのがいい占いだろうか?

もし、すばらしい占い師・霊能者であって、その人のことが手に取るように分かってしまったとする。分かれば分かるほど真実を伝えるのは難しくなる。真実は多くの人にとって、一番聞きたくないことだから。

だから最終的には、問題は被術者が素直で真実を受け取れるかどうかであって、占い師が何をいうかではないと私は思う。で、占いをする側としては、少なくとも当てなければならないと思う。嫌がられるだろうとは思うが、嘘や耳障りのいい言葉を聴きたいなら、別に占いに頼る必要はないのである。
そして占いを素直に受け取れる人も、それはそれで実は多分占いに頼らなくても乗り切ることはできるのである。多分。
ただ、被術者の判断の基準として、あたってるかどうかしかないと私は思うのだ。


             ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございます
mo
「素直」という記事を拝見し、また、今回の記事も併せて読み、いろいろなことを考えています。

素直。
そうですね。私は私自身の弱さと直面することを避けてきたのかもしれません。

>本当はあなたが神・聖霊に対して開く、という事実しかないと思う。
なるほど。
神様の前でも、まだ、“知らないふり”をするのか、私は。ということですね。

わかったと思ったら、また見失う。
その連続なのですが、こちらを読んで、少し進めそうな気がしています。

ありがとうございました。
2010/09/25(Sat)18:14:44 編集
Re:ありがとうございます
moさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。
ただ、なかなか簡単にお答えもできないので、また記事の中でいろいろお答えできればと思います。
3T  【2010/09/25 20:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]