忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、多分ほかの皆さんに比べれば、いろいろな宗教に触れたり、占星術の知識がある程度あったりしている。多分人生経験もかなりいろいろあると思う。
運命というものに対して硬直した考えを持っているわけでもないし、占いを妄信したりしているわけでもない。ある程度そういうものに対する知識もあるし、それを裏付ける体験もあるのだ。

大体、十把ひとからげに「占い」などというくくりで占星術を扱うのはおかしいでしょ。

いま、その9分割をしてみようということもあり、ほかの目的もあり、自分の年表を作っている。ほかの皆さんにも勧めることがある。思い出すことということはとても重要なことだ。
それで何十年も前の上昇宮の9分割の星座がどう移行したか、検証をする。

そしてそれが逐一その通りであったことに気がつく。
ずっと昔だ。占星術などに傾倒し始めたときには上昇宮の9分割したサインが魚にあるのである。ではそれに先立つ水がめのときはどうだったか。確かに科学的なことに傾倒していた。態度も不遜だったと思う。あそこで私は変わったのだ。

多分8割の人は、拒否反応をしめすんじゃないかな。
ここまで占星術で割り出される内容が自分の人生に一致することが、多分受け入れられないと思う。
いわゆる「ダメ」である。「ダメ」なのだ。
一般的な常識の範疇に、ここまで人間が運命に従っているということは入っていないのである。
当たるかどうかなどという問題ではないのだ。

しかし、もしそれを見てしまったら、結論を出すのは後回しにすべきだと私は思う。だから運命は決まっている、と考える必要もない。占いがでたらめだという必要もないが100%本当だと考える必要もない。ゆっくり探したらいい。答えは徐々に姿を現すだろう。
だがほとんどの人は拒否するだろうな。普通の人の理性にとって、そんなことはあってはいけないことだと思う。実際何人かからはそういう反応を受け取ったこともあるし。


            ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]