忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅家さんが無罪となられたが、19年経っているので時効といえば時効だろうが、一応星も見てみたい。

ホロスコープは殺人が明るみにでた時点のものを作成する。
1990年5月13日10:20分 栃木県足利市
事件翌日の10:20分、渡良瀬川河川敷で遺体が発見されたときとする。
No287
第8ハウスの星座の支配星があるハウスおよび星座が、発見時の被害者の状況を表している。
第8ハウスは魚座であるので第6ハウス山羊の海王星が被害者である。逆行している。
海王星は水死体だったことを言っているのだろう。また、第6ハウスの意味がよく分からないが、一般的には労働である。東金市の場合もお母さんがお近くの病院で働いておられて第6ハウスだった。第6ハウスというのを少女というのと直接結び付けていいのか、それとも今回もお父さんがパチンコ店員だったことが関連しているのか。
山羊になにか意味があるのだろうか。この事件の性質として山羊座の性質の事件だった、ということである。労働、農業、土などが関係する事件だったのか?土星は本宅にあって逆行している。

被害者の星に対して最初に接近の合、衝、スクエアを作ろうとしている星が加害者である。
海王星14度に対して、
第9ハウス牡羊10度の金星がスクエア(接近オーブ4度)、
第11ハウス蟹9度木星がオポジション(接近オーブ5度)、
山羊10度天王星逆行がオーブ5度の合
と3つの加害者と思しき星がある。規則上は金星を取るべきなんだろうと思うが、解釈に困る部分はある。舞鶴の事件を思わせるホロスコープである。
金星の場合、兄弟、隣人、学校関係者、交通関係者(被害者から見て第3ハウス)、金融関係か変質者(被害者からみて第3ハウス)で、比較的若い人物、女性、リッチな人とかだろうと考えられる。オーブも小さいし、損害サインにあるので、この人は何か困ったり精神的に追い詰められた状況にあったと想像できる。
木星の場合、父親、公の立場の人(官公職の人など)や、保育園長のような人などということになるだろう。木星であるということからも医師や学校関係者のようなステータスの高い人物、ということになろう。お父さんは記事でパチンコをされていたということになっているようである。星の上の象意のひとつとしてあげておくが、直ちに嫌疑をかけたりというようなことではない。
あと、菅家さんはお気の毒であったが、このホロスコープを見ただけでは、直ちにその可能性をホロスコープ上否定するのは困難だっただろうと思う。被害者から見た第3ハウスを金星が支配しているし、ドライバーを聞いたときに、そうかも?と思ってしまう可能性がある。
逆行している天体がたくさんある。水星、土星、海王星、天王星、冥王星。
水星の逆行は文書や契約のミスなどを誘発するというが、誤審に関係すると見ていいのだろうか。

しかし、いずれにして、犯人はどちらかといえば羽振りのいい人のようには見える。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
action特別版緊急検証足利事件
緊急報道 action!特別版  
03/06(日) 後01:20 >> 後02:15 日本テレビ
[H] ニュース・報道/その他

緊急検証“足利事件”浮上する不審人物の影▽DNAは一致するか
---------
当方のツイッターでたまたま日テレの報道部を
フォローしてまして、プロデューサーと記者の
つぶやきで偶然知りました。
しかし、残念ながら関東ローカルです。
関東以外でこの時間、よみうりテレビで放送
されている「たかじんのそこまで言って委員会」
があまりに放送コードぎりぎりで、キー局で放送
できないとかで?
関東地方だけ再放送とかローカルでやっている
のは知ってましたが、こういう番組をやるのは
ちょっと記憶にないです。
何とか可能な限り内容を確認したいとは思います

でも、肝心の管理人さん見れないんだよなorz
私も鍵穴頼みなんですが
2011/03/05(Sat)20:43:58 編集
Re:action特別版緊急検証足利事件
@さん、こんにちわ。

情報ありがとうございます。
見ないかもな。ですけど、後で情報はどこかから仕入れるようにします。
というか、今ちょっと手が追いつかないです。
人間は不要なことはいくらでもできるんだよなあ。
3T  【2011/03/06 15:32】
犯人はルパン
既に日テレの記者は、文藝春秋の連載で同じ内容を発表していました。
今回はその映像化のようで、たぶん文藝春秋と違うのは犯人は
栃木県警管轄のどこかの警察で今も仕事をしている人と断定していたことです。

足利事件で菅家さんが逮捕された松田真実ちゃん殺人事件
含め近辺で起きた他4件の誘拐殺人事件、福島万弥ちゃん殺人事件
長谷部有美ちゃん殺人事件、大澤朋子ちゃん殺人事件、横山ゆかり
ちゃん失踪事件は全部同一犯。
根拠は横山ゆかりちゃん、松田真実ちゃん、長谷部有美ちゃんがパチンコ店から
姿を消しているということ(横山ゆかりちゃんは店内の防犯ビデオが残ってました)
松田真実ちゃん、大澤朋子ちゃん、福島万弥ちゃんがそれぞれ河川敷から発見
されているという共通点があるということでした。そして
松田真実ちゃんが誘拐された日、「あまりに自然に歩いているので、親子かと
思った」という一緒に目撃されたルパンに似た男は、横山ゆかりちゃんが
失踪した時目撃された男と同一人物。あちこち探して見つけた、似たような風貌
の男は、今も栃木県警察で働く人でした(役職等は不明)。
目撃者に写真を見せて「時間が経ったけど、こういう感じだったかもしれません」
記者は命がけでDNAを採取し、検査したところDNAが一致した。
実際清水記者はルパンに会っているようですが、そのくだりは紹介されませんでした。
もう一度警察で再捜査してほしい、でも時効になったので・・あらゆる利害が
絡んで警察は黙殺しようとしている。こんな内容でした。

日テレの清水記者が足利事件に執心で菅家さんが無罪になったという経緯があり、ほとんど
この清水記者の独占スクープ状態です。
しかし、足利事件と同じDNA検査で死刑が執行
された飯塚事件も無罪の可能性があり、余計に難しいとのこと。少しでも足利事件が
注目されるために、地上波でも放送したようです。

私の稚拙な説明より足利事件だけは、これを読んだ方が早いかもしれません

真犯人は幼女五人連続誘拐犯 足利事件キャンペーン(1)
ttp://bunshun.jp/bungeishunju/ashikaga/201011.html

検察が隠蔽する「真犯人のDNA」 足利事件キャンペーン(2)
ttp://bunshun.jp/bungeishunju/ashikaga/201012.html

足利事件、国会で明らかになった重大事実 足利事件キャンペーン(3)
ttp://bunshun.jp/bungeishunju/ashikaga/201101.html

菅家利和氏の告白「なぜ真犯人が野放しなのか」 足利事件キャンペーン(4)
ttp://bunshun.jp/bungeishunju/ashikaga/201102.html
2011/03/06(Sun)21:08:07 編集
民主党の点数取りに利用されそうなルパン
今日、国会で足利事件が使われたようです

--------------------------------
予算委員会終了。足利事件などの質問を日本テ
レビのニュースが報道。菅総理が再捜査など
新たな対応の必要性を認めた。中野国家公安
委員長は、足利事件だけでなく、群馬もふく
めた5つの事件を連続したものの可能性あり
と答弁。警察庁や最高検の総括文書からさら
に踏み込んだ。真相まで追及を続ける。
25分前 Saezuriから
8人がリツイート

有田芳生氏のツイッターから
ttp://twitter.com/aritayoshifu/status/45035054094745600

2011/03/08(Tue)17:47:23 編集
Re:民主党の点数取りに利用されそうなルパン
@さん、こんにちわ。

しばらく、なかなか記事を見て、占断を進める時間がなく・・・そう、ここではあらゆるものが、世間一般の野次馬や利益などではなく、一定の違う観点から吟味されなくてはならないから・・・なかなか、お返事ができません。

しかし、これはどうなのですか。
事実は、国会で足利事件の再捜査が政府によって命じられた、ないし取り上げられた、というだけではないですか。
政府が足利事件の再調査を命じたということ自体は、評価されるべきことなのでは?
3T  【2011/03/08 19:13】
すいません、そうですね
なんか菅氏周辺の発言は、みんな疑いを持って
見てしまいます。いけないことなのですが・・

番組自体は非常に濃いもので、本当は管理人さん
に映像を見て頂きたかったです。有田氏の質問の
おかげで、全国的にルパンの知名度が広がった点
は大いに評価される点だと思います。
足利事件は、もはや栃木県警に圧力かけない
とルパンの逮捕はもはや無理です。

しかし、検察側のDNA担が頑として松田真実ちゃ
んの再検査を拒否する点、飯塚事件の経緯があっ
ても、警察庁も検察庁の官僚は言われたとおり
栃木県警にルパンの捜査を指示するのかどうか、action!を見る限り確信が持てませんでした。

2011/03/08(Tue)20:12:48 編集
Re:すいません、そうですね
@さん、

いろいろ情報は拝見させていただいています。

私は期せずして、たまたま占星術で、こういう問題を扱うことになりました。
で、あまり政治的な立場に深入りはしないようにします。

いただいた情報を見て、柳沢法相のことも書いてありました。
55年体制の中での既得権益で多くのことが覆い隠されてきました。政権交代のひとつの結果だったと思います。今回の前原さんみたいなことはあってはいけないこと、重い罪ですけど、何もかも否定的に考えることはないと思います。

一方で、いままでは制度・既得権益だったものが、今後大雑把に言って金になってくるとは思いますね。身近な裁判などでも、理不尽なことは山ほどありますよ。
3T  【2011/03/08 21:20】
OAが動画で見られるようになりました
action!日本を動かすプロジェクト
http://www.ntv.co.jp/action/2010/detail/2011/03/post-38.html

さっきtwitterで案内がありました。
公式から動画、WMPでの公開です。
2011/03/10(Thu)20:07:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]