忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ人が存在する。

私が言っているのは一人の人が同時に二箇所に存在することではない。
そうではなく、この人とあの人が同じだ、ということである。

話し方がまず同じである。
所作が同じである。
考えること、内的経験が同じである。
それは、外的な経験は違いますよ。もちろん。
にもかかわらず、彼らは同じことを経験している。
顔かたちや身長が違うこともある。話し方が一緒だといっても、言語や方言がまるで違うかもしれない。にもかかわらず、全く同じである。

簡単に言うと同じ性格の人、同じタイプの人である。だが、こちらが恣意的に分類しているのではなく、彼らは同じ人なのである。
そういう例は生きている間に何例か出会う。

実は、私はそういう人に若いころあって、両方のホロスコープを作成することができた。

昔付き合っていた女の子がいて、特徴のある話し方をし、独特の興味を持ち、体験も独特だった。
しかし、その人に会わなくなってから、しばらくしてから、たまたまあった人が、まったく「同じ人」だったのである。

驚愕しますよ、さすがに。

なにもかも同じ人がいるんですもの。もちろん年も違うし出身も違う。どちらも出身は激しい方言のある土地だから、言葉だって一緒であるはずがないのに、しかし全く一緒なんです。
顔も違う。今思えば、多分・・・性格だって違ったかもしれない・・・でも一緒なんだわ。

そこで、その人に誕生日などのデータをもらってホロスコープを作成してみた。
ところが実は何一つ一緒ではなかったのだ。上昇宮も違う。太陽も違う。月も違う。当時すでに上昇宮による外見の判断は大方心得ていた。だから何か一致するだろうと思ったのである。何一つ一致しない。

その後人生の経験で、そういうことはあるようだと知った。人から同じような話を聴いたこともある。アメリカ人と日本人でまったく違うのに、「同じ人」であるという例も聞いた。

いま星占いのソフトがある。重ねてみると、多少星のあるサインが共通のものが多いような気はする。
しかし、絶対にこれが一緒だというものは何もない。同じとはいえない。
だから占星術がでたらめだったということもない。それはそれで真実を含んでいる。疑いをもって検証して、やはり占星術が結果裏切ったということはなかったと思う。
にもかかわらず、そういうことはあるのである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]