忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月後半から5月はじめにかけて、殺人事件のオンパレードという状態だった。
しかし、なかなか時間がとれなくて、殺人事件ホロスコープを更新できなかった。

愛知県蟹江で起こった母子殺人がもっとも大きく報道されている。

あまりはっきり言ってしまって、微妙な解釈なので外れてしまう可能性もあるだろうが、どうもこれはホロスコープ上は金にも期待しつつこの母親に男女関係で近づいたような人物ではないだろうか。

2009年5月2日14:20 愛知県蟹江
No264
この時間が事件が世間に知れた時間である。しかし、厳密にいうと、これは殺害の発見時間ではない。それでどうしようか迷うところなのである。
第8ハウスが被害者とすると、第6ハウスの海王星が被害者ということになる。すると加害者は第6ハウスの木星である。この被害者とは、あとにも述べる理由で私は三男さんではないかと思う。この方が海王星で表されるような特徴があったかどうかはわからない。たとえば芸術に関係した人だったり、あるいは深夜の帰宅の前にお酒が入っていたりというようなことである。
発見者、ここでアクションを起こした人物は、会社の上司や警察の人であって、第1ハウス獅子の支配星で第9ハウスの太陽である。すると、太陽は海王星、木星にはスクエアであるから、太陽がこの犯人なり三男なりに出会ったとことが暗示される。
加害者が木星といったが、そうするとこの人は被害者から見て第10ハウスを支配する。つまり、この人の上司、父親、公職に関係した人物などということになるだろう。しかし、実際にはお父さんはもうおいでにならないのである。

次に、この三男さんがご帰宅された当日の午前2時ごろを考えてみよう。
No265
第1ハウスが魚座だから、アクションをした人、つまり帰宅した人が第12ハウスの海王星である。帰ったとたん、木星の人物に襲われたのである。
しかし、ここでも第8ハウスが被害者であると考えられる。天秤であるから、第1ハウスの金星が被害者である。また金星は第3ハウスをも支配する。この人の兄弟である。
しかし、金星は多くの場合女性を象徴する。お母さんがなくなったことに三男さんはお気づきになったのだろう。

先ほどは木星といったが、金星に対する関係で言うと、冥王星が丁度スクエア、火星が合である。
第9ハウスの蠍か第2ハウスの牡羊を支配する。これは第8ハウスから見て、それぞれ第2ハウス、第7ハウスを支配する。第2ハウスは金を、第7ハウスは男女関係を暗示する。

しかし、この時期確かにアスペクトが悪いアスペクトばかりなのである。何とでも取れる微妙さはある。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]