忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占星術に心霊写真は普通関係ないですわね。
なんで、心霊写真でしょう。
しかし、世間の皆さん方は、占星術、占い、オカルト、心霊現象十把ひとからげで、どうしてもなんか視野に入って来てしまうんですよね。

私は霊能者ではありませんが、占星術にだって様々な前提がある。

まず、科学が正しいとしましょう。
すると、写真と言うのは、特殊な塗料を塗った紙が光による化学反応で模様が浮き出たもの、ですよね。
でも、私たちはそのただの紙切れを見て、昔を思い出したり、写った人への思いを募らせたりします。
科学的な観点からすれば、紙切れそれ自体には意味はなく、私たちが主観的に意味を与えているのです。
写真を見て、顔らしいものが写っていた。それは光のしみだ、いや顔だというわけですが、ちゃんと写った顔だって光のしみであることには変わりありません。
どこかの断崖絶壁で身投げした人がいて、写真を撮ったら単なる光のしみが映りました。でも100人中80人が怖いと感じました、とします。じゃ、心霊写真でいいんじゃないですか。科学的にみて、なんのうそがあるでしょう?

では、いったい心霊写真とはなんでしょう?
やはり思うに、アストラル体的な、あちら側的な、思念が残っていて生きている人を構成するアストラル体的なものに対して働きかけをする、ということが重要です。無念さ、悲しみ、苦しみ、そうしたものが残っていて、時と空間を越えてみている人に取り付くのです。
だから、別に無視できれば無視すればいい。ご聖水をかけてなんとかできればそれでもいいでしょう。

私はキリスト教の言葉しか知らないから、この世を構成するものを神の言葉といいます。エネルギーと言ったり、オームといったり、マーヤといったり、いろいろな言い方があるのかもしれません。ものじゃない。生きたものです。
一般に霊能者と言われている人でも、多分世界がものではないという前提がないのだと思う。だから、霊があるかないか、というような議論になる。何か不思議な、普通の人が見ることができないなにかを見ても、それを「もの」として受け取る。具体的なものとして解釈してしまうのだと思う。
私は幽霊を見ない霊能者がいてもいいと思う。
お釈迦様も、霊が存在するから転生するとは仰らなかった。依存するものがあるから、生まれ変わるのであるとだけ仰った。

世界が生きたものであるので、そこにはエネルギーが残り得る。怨念、恐怖、のろいです。日本ではわら人形が使われるけれども、西洋・オリエントでは蝋人形ですよね。その中には、相手の髪の毛だとか体液だとか、とにかくアストラル体的に相手につなげられるものを入れるのがいい。そして、相手が意識が肉体から離れやすい夜半に、それに苦痛を与えるのです。

それらは占術と関係ないように見えるかもしれないけれども、そうでもない。
東洋の占術では、恨まれている、生霊の難があるという盤面がある。多分ホロスコープでも土星や天王星、冥王星などが関係するのだろうと思う。多分、これは心霊写真か?というホラリーを作ればそれなりの結果が出ると思うのです。
実際殺人事件のホロスコープで被害者は圧倒的に天王星です。また詳しくは知りませんが、蝋人形を作るときには、相手を表す星と土星が重なるときがいい、という決まりごとがあるらしい。


       ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
青木ヶ原樹海(富士の樹海)へ行き 心霊写真 撮ると 44人写ってた
       私は 近所の友人:同志である てるちゃんと2人で日曜朝から 心霊スポットと呼ばれている青木ヶ原樹海へ行って来た。 写真を多...
URL 2010/06/01(Tue)17:17:17
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]