忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺人事件が起こったときにホロスコープを作ると、残酷な事件であればかなりのケースで第8ハウスが水瓶になり、支配星が天王星になる。
今日まで殺人事件でこのケースだと、

  • 池、溝、海などに死体が遺棄されていて、ばらばらであったりする。
  • 青いビニールシートが掛けられている。
  • 外国人である。
  • 麻薬や飲酒に関係している。
  • 海王星とミューチュアルレセプションであった。魚に天王星があり、水瓶に海王星があり、お互いのサインをお互いが支配している。こうしたケースでは、海王星と天王星は何か強い結びつきがある。芸術関係の友人がいるとか、である。
であった。

さて、その天王星が牡羊に入った!
当然、過去どうだったかと言うのを検証しないといけないのだろうが、取り急ぎの資料はない。
前回のおひつじ座は1927年から33年ごろ、昭和初期の第二次大戦に入るまでの期間になっている。

しかし、もし上記のようなことがそのまま象意が引き継がれるのであれば、
  • 変死体は焼かれたり切り刻まれたりするかもしれない。
  • 灰にまみれたところ、火葬場、ごみ焼却場、発電所などでの事件
  • 外国人はいままで麻薬の取り締まりが問題になっていた。今後、銃火器および刃物が問題になる恐れがある。
本当か、それ?

      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは
福島みずほ氏関連で相変わらずニュースはそればかりですが、ほんのわずかなおまけ扱いで「切り裂きジャック」を取り扱ったところが
あります。なんか民俗学だけの世界かと
思っていたので正直驚きました。

英国の呪われた土地に「再臨」 21世紀版「切り裂きジャック」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000001-jct-soci

元祖切り裂きジャックは、1888年なので
天王星は牡羊座でないと思いますが・・
牡羊座に入って模倣犯が出たのかもしれません
よね。。仙台では例の高校の先生殺人事件から
1ヶ月特集をやっていました。正直解決しそうに
ないです・・警察の捜査能力が落ちていることも
西洋占星術でわかるのでしょうか?
2010/05/28(Fri)22:02:11 編集
いつもコメントありがとうございます。
>切り裂きジャック
1888年、天王星は天秤にあったようですね。牡羊の真反対なので無関係ではないかもしれない。
牡羊の天王星は様々なことを連想させます。爆弾ではないか。銃ではないか。戦車ではないか。(戦車は土星かな)etc...
しかし、第二次大戦勃発時、天王星は牡牛に、原爆投下時には双子に、私の生まれた学生紛争の時代には乙女にあります。これだけですと、「だからなんですか?」状態ですよね。果たして昭和40年代に首吊りが流行ったかどうかです。(乙女には紐、管のような象意がある)
個別に見ていけば、舞鶴や小牧の事件のような例の積み重ねが実証してくれるかもしれません。

>警察の捜査能力が落ちていることも
占星術では、どうなのでしょう?
しかし、これは起こるべくして起こっていることだと私は思います。
律令政治の日本、戦時中の日本、ポエニ戦争時のローマ、こういう外的に対して軍事強化をしている時代と言うのは、比較的富が平等に行き渡り、治安維持にそれほど対策をしなくても済むと思うのです。しかし、一旦平和が訪れると、規制緩和がなされて、貧富の差が生まれます。軍隊や中央集権的治安組織は力を失います。
以前はセコム、総合警備といった会社は注目されなかったのではないでしょうか。だから次は武士だと私は思っています。地方の人々が自分の生活を守るために武装し、地域の小さな権力が中央を無視して組織化し始めるのです。すでに、東国春知事、橋本知事などが注目され、独自エリアを作ろうとしていますね。
3T  【2010/05/28 22:38】
ロシアの森林火災
うのっち
はじめまして

知恵袋…から、たどり着いてきました。

唸ってしまいました…
ブログを読んで…。

ちなみに、本日のニュースで、北極圏の温暖化について、新しい発表がありました。

ロシアの森林火災…

これも、天王星の牡羊座入りがもたらしたこと?


しかし、血の気が多くなったこんな時期…何をしたら、健康的にそのエネルギーを使えるんでしょうね…。不健康的だと、暴力や、喧嘩なんかになってしまう…。

使い方を間違えると、おいしい料理で、人を幸せにするために欠かせない道具の包丁が、180度変わると、恐怖の殺人の道具になっちゃうんですものね…。
2010/05/29(Sat)02:03:41 編集
コメントありがとうございます。
うのっちさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

>ちなみに、本日のニュースで、北極圏の温暖化について、新しい発表がありました。
>ロシアの森林火災…

これですが、いままでもギリシャやカリフォルニアで山火事はあったわけです。一概には言えないと思います。
やはり小さな事例を重ねるしかないと思います。
それと、天王星は牡羊に入ったばかりですから、接近のアスペクトができにくい。しかし、近々にできるとするならば、まず木星との合になるでしょう。木星が支配する射手は、水瓶から第10ハウス、父親、上司、職場などの位置になります。
すると、いままでの私の試みが正しければ、医師・学者のようなステータスの高い人が、部下を殺害と言うような事件ということになるでしょう。先日流産させるというような事件がありましたが、薬剤(魚)でしたね。今度は刃物かもしれません。

>しかし、血の気が多くなったこんな時期…何をしたら、健康的にそのエネルギーを使えるんでしょうね…。不健康的だと、暴力や、喧嘩なんかになってしまう…。

祭りがその力の発散の役割を果たしているのではないか・・・とチラッと思いました。
何が正しいのかは分かりません。
150年ほど前なら、世界中で公開処刑は当たり前だった。今日1万人の組織だったイベントをするのは大変な作業だが、100年前なら1回の戦闘で数万人死ぬと言うこともあった。
3T  【2010/05/29 08:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]