忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん方、いつもコメントありがとうございます。
本日は雑談モードです。

沢尻さんをこんなに大きく取り上げてしまったのは偶然以外のなにものでもありません。

結婚式のチャートを作ってみた。その後の傾向が読み取れそうだと分かった。個人的にも身の回りの人を作っていましたが、丁度陣内さんと紀香さんの事件がありましたのでね。
何例か作っているうちに、たまたま結婚されたカップルが何組かあって、当時色々叩かれていた沢尻さんが思いのほか良かった、というだけのことです。

芸能人の結婚云々で、ワイドショー的に騒ぐのがいいとは、私はあんまり思ってません。
芸能人さんには芸能人さんの人生があるしね。そっとしておいて上げましょう、ということですね。
そうはいうものの、分かりやすい例なので、やはり色々見ています。今年に入ってから世間に疎い私でもある程度知ってる有名人の結婚がいくつかありました。

実は興味津々な方はいくつかあります。
でも、ここでは悪いことをいうわけにはいかない。
それにその方の結婚がニュースになる、たとえば離婚したりするのに、何年も先になることもあり得ます。
他の超有名占い師が占っておられるカップルさんも、見たりはしてます・・・



いずれにしても、芸能人のニュースが普天間や口蹄疫のニュースを凌駕してはいけないと思います。
日本の行方を左右するような大きな事件は、大きく報道される必要がある。

しかし、実は新聞やテレビと言うものはすべてそういう危険性をはらんでいます。
新聞の紙面に載せられる情報量、あるいは一般の人が受け取れる情報量には限りがある。人々の目に触れる情報は作られた情報であって、本当に大事な情報は表に出てきていないかもしれない。
その際、定点観測的な視点だとか、特定の業界に身をおいて見る視点だとかだと、世間的に見えているものとは全く違うものが見えるかもしれない。
今ここでは、占星術的判断はある意味メディアと一緒に動いています。しかし、正しい姿ではないかもしれませんね。メディアの限界がある。私たちは何か非常に大きなニュースになるべきことを見落としているかもしれないのです。
占星術は、本当はそういうことの役に立つべきですね。そのためには何か定点観測的な視点がほしいとは思います。


       ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
不謹慎でした。申し訳ありませんでした
おっしゃる通りですね
思わず沢尻さん側のプロモーターは、
誰よりも目立ちたい気満々で、
尻出しまでしたんだろうなとつい勝手に
妄想してしまいました。

そうですよね、宮崎では絶望に耐えている
人がたくさんいるのです。でも、ついこの間まで
宮崎ってマンゴーやらいろいろ明るいニュース
いっぱいだったような。中国韓国では既に口蹄
疫が大流行で、上陸は時間の問題だったとはいえ
なぜ宮崎でなければいけなかったのでしょうね。
2010/05/23(Sun)21:47:58 編集
いえいえ、いいですよ
@さん、いつもありがとうございます。
ゴシップ的に騒ぎたいというのは仕方がないと思います。
書き込んでいただくのは別に構わないのですが、私は同調できないですよね。立場的に。
それとも、星で尻だしが出ることもあるかもしれません。
たとえば小沢さん、鳩山さん、はたから見てると色々言いたい。ですが、小沢さんにしても、自民党の幹事長の時代もあるし、ずっと野党の時代もあるし、真っ直ぐじゃない。

本当は占いでそういうことをいうのがいいかどうかもわからないです。
ある人が不幸な目にあって、逃れたいと相談を受けたとしても、たとえば三代前の報いを受けているなどという神仏のご意向があった場合、占い師風情が口を出していいかわかりませんからね。
3T  【2010/05/23 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]