忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占星術による相性

  1. 土星が相手の太陽・月とアスペクトがあるときは、相性のよしあし、結婚の成功の如何にかかわらず結婚する可能性が高いように思える。
  2. 第7ハウスに惑星がある場合、その惑星が支配するサインを上昇宮に持つ人が配偶者になる可能性がある。たとえば第7ハウスに海王星があれば、魚の上昇宮の配偶者を持つかもしれない。
  3. 相手のホロスコープを重ねたときに、すべての星が地平線の下にくるような人はあまりうまく行かないように思える。たとえばこの人は収入、家庭、労働、楽しみをもたらすが、人との交わりをもたらさないことになる。これは場合によるのであろうが、いわば相手に依存してしまうように見える。
  4. 相手のホロスコープを重ねたときに、太陽が占める位置。相手が自分に対して何を演じてくれるのか、どういう部分に深く関係してくるかを表している。たとえば第5ハウスなら、相手は恋愛相手だったり、子供をもたらしてくれたり、とにかく楽しみをもたらす相手だろう。第7ハウスなら、ある意味理想の旦那さんだろう。
    多分、相手の太陽が自分の12ハウスに来るような場合は要注意なのだろう・・・12ハウスには敵、隠れた相手、裏切りのような象意がある。介護という意味もあるかもしれないが、めでたくはないかもね。

占星術の相性というのは、そういう現実を表しているということなのだろうか、それとも理想を表してると言うことなのだろうか。東洋の占いに比べて占星術は結果そうなっているということを表していることが多いような気がする。しかもそれで結構あたっているのだ。

たとえば第7ハウスが乙女であって、水星が第6ハウスにあり、女性の場合なら太陽と間もなく合になろうとしているなら、この人の結婚相手は細かいことができる知的な人間、若い人間であり、出会いは職場ということになるだろう。金星が蠍にあるなら情熱的で嫉妬深い愛情の持ち主だろう。
そこで、果たして、結果この人が情熱的で嫉妬深く職場の若い男性にアタックするという現実がその人の愛情を決定するのか、そのような外的な現実を超えて星がいい相性を持っているから誰かと一緒になるのか。
意志的に相手を決定すると言うよりは現実を追認するということのほうが多いような気がする。
そうはいうものの、男女関係においては、星がそういっていればそうしておくのがいいように思える。

大事なことは相手とは必ずフィフティ/フィフティ、対等の立場になるということである。どちらかが優位に立つとか、どちらかが片方を幸せにするとか、それはやめたほうがいい。多分。
相手を幸せにするということはできないのだ。一緒になって楽しかった、幸せだったということがあったとしても、それはその人自身のことである。私も神に愛されていて、あなたも神に愛されている、というのでないと。
多くの場合妻子ある人との不倫とかはフィフティにならないですよね。


        ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]