忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知りうる運命というのは、いわば必ず不完全な形であなたの前に姿を現す。
運命というのは、少なくとも占星術をやっているここでは、占星術で予見された運命としてあなたの前に姿を現す。

占星術、あるいはほかの占い・象徴の体系というものは、近代科学とは違う知識、違う体系なのだ。
占星術は科学ではない。
占星術は統計ではない。
占いが統計だと言っている人は、分かっていないか、嘘を言っている。
最近、本当に多くの人がそういうことを言っている。霊能者風情が、勉強もせずにえらそうなことをいうのはやめてくれ。黙れといいたい。特殊な能力があるならあるでそれはよろしい。だがそれは特殊だというだけだ。算数ができなくていい理由にはならないでしょ?占星術も同じだ。

占星術で使われている象徴、サインとか惑星とかハウスとか、そういうものに最終的な意味を割り当てることはできない。

「これが牡牛座です」「金です」「美です」「価値です」といえるようなものがあるのかというと、実はないのだ。
単に、牡羊座の隣が牡牛座であるに過ぎない。牡羊座が双子座だったら、蟹座が牡牛座なのだ。

もしあなたが牡牛座的な人であれば、あなたにとっての他人、配偶者、彼氏彼女は、多分蠍座的な人になる。必ずそうならざるを得ない。
では蠍座とは何かというと、実は決まっていないのだ。
そうであるにも関わらず、占い師は配偶者がどんな人でどこで出会うのか、まるで知っているかのように言い当てる。
牡牛座が第1ハウスなら、第4ハウスは獅子になる。その人の家庭は、何かしら立派な家、明るい母親であっただろう。なぜ、そんなことが言えるのか?しかし、牡牛座の上昇宮ということはそういうことなのだ。

そして、世の中というのは必ずそういう風にできている。あなたが一人でぽつっと世の中に存在しているということはありえない。
結婚する。ちょうどうまい具合に相手が現れなければ決して結婚できないはずなのである。

殺人事件の記事を見る。一番ないがしろにされるもので重要なものとして、動機がある。なんとなく狂気の殺人って人々は好きなのだ。あいつは悪いやつだ、といってスケープゴートにしていくらでも悪口を言える。世の中にはこんな悪いやつもいる、みたいに考えられるから。
だがそうか?本当にそうか?
女はいなかったのか?心を寄せてくれる人はいなかったのか?被害者が誰かと一緒に加害者をいじめたりしていないか?常識的な人なら、一定の性格の元で長所も欠点も持った人だと想像がつくはずである。


           ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]