忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、裁判員裁判で初めての正当防衛の判決がでた。
これは2009年12月11日ごろ、浜松市のマンションで男性をぺティナイフでさして殺した、というものだが、寝ている間に男性のほうが馬乗りになって襲ってきて、もともと男性が持っていたナイフを振り回して失血死させたのが、命の危険にさらされている状況であって正当防衛の範疇と認められた、というものだった。
この事件の通報があったのは13日9:30で、近隣の男性が通報し、今回の裁判の被告はすぐに自分がやったと認めたという。

2009年12月13日 9:30 浜松市東区市野町
No0649 浜松市内縁の妻
正当防衛というのはあんまりホロスコープとしてみたことがない。
しかし、たとえば通報があってニュースになれば、私は殺人が起こったかもしれない、と思ってホロスコープを作る。だが、死んだほうが悪かったというケースだってありえるだろう。

ここでまず注目すべき点がいくつかある。
まず、ASCが0度だということ。つまり、物事の帰趨がどうにでも転ぶ可能性がある、あるいは現時点では極まっているというような状況である。
次に、被害者がスクエアやオポジションや合を持っていない。第8ハウスは乙女なので水星が被害者だろう。
この場合、一応水星は死んだ人、つまり男性のほうであると私は考えた。が、女性である可能性もある。
凶角となっているのは、火星のクインカンクスだけで、火星は被害者から見て第8ハウス、死や金の貸し借りを表す部屋、および第3ハウス、友人や近隣の人を表す部屋、を支配する。火星は刃物を表すから、この人の死が何かの変化によって起こったもの、ということは考えられる。
もうひとつは、水星の吉の角が結構ある。月がちょうど0度のセクスタイル。天王星もセクスタイルだ。つまり事故だったかもしれない、とでもいえるような配置である。

神戸の連続殺傷事件もあんまり凶角がない事件だったですよね。つまり、そういう事件というのはそれはそれで考えないといけないかもしれない。

           ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
室蘭女子高生失踪事件
※またもタイトルと関係ない事件ですいません。。

今日のJチャンネル、真実の行方でやっていたのは
10年前の2001年3月6日、忽然と姿を消した
女子高生でした。どうも当時怪しいといわれた
アルバイト先のパン屋の店長の家も庭さえ
掘り返されたようですが、何も見つからず迷宮
入り。管轄の室蘭署は今も7人専従体制を取って
いるものの、完全に八方塞がりのようです。

千田麻未さん当時16歳、2001年3月6日は通って
いる高校の受験があったため、在校生は休み。

Jチャンによる足取り(下記のwikipediaとも多少重複有)
・自宅から11時30分にアルバイト先のパン屋に
「店長に珈琲の入れ方を教わりに行きたいけど、
誰かいますか?」と電話を入れる

・0時25分頃、自宅からバスに乗る

・0時56分頃、アルバイト先のパン屋最寄のバス停
につくが、麻未さんは下車しなかった。13時過ぎJR室蘭駅裏に到着。

・室蘭サティ(現在ポスフール室蘭)の化粧品売り場をウィンドゥショッピング(=つまり眺めているだけ)の麻未さんを防犯カメラが映した。
(時刻は13時04分と13時26分)

・13時30分頃、室蘭サティから外に出る。その時同級生2人とすれ違い、その時麻未さんから「どこに行くの?」と声をかける。実際姿を目撃されたのはこれが最後

ここからバスに乗って、アルバイト先に向かったと思われるが、客・運転手等目撃者はいない。しかし、アルバイト先のパン屋を通るバスで、定期券を使った乗客が1人いたことがわかっており、
これが麻未さんと思われる

・そのバスが13時41分頃、パン屋最寄の停留所に着く。

・麻未さんと当時交際していた高校生が、麻未さんのPHSに13時42分電話「もう下(=繁華街)についた」と麻未さんは話す

・13時46分、交際していた男子高校生が再度電話
しかし、「今話せないから後でまた電話する」と麻未さんから切ってしまった。男子高校生は、その時周りの音がしなかったから、室内だったかもしれないと証言している。電話で会話できたのがこれが最後

夕方、再度PHSに電話をしたが、電源が切れていて二度とつながらなかった

当時のアルバイト先の店長は、13時30分頃他のアルバイトに店番を頼み姿を消す。アリバイなし。
本人は麻未さんを待っていたが、いつまでも
来ないので自宅に帰って寝ていた。それは自分の
母親が見ていると証言。
失踪の次の日から、店長は事情聴取という名目だが厳しい取調べが続き、自宅はありとあらゆるところが調べられたが麻未さんの発見には至らなかった。近所の人は、店長が麻未さんを凝視していて好意を持っていたのではないかと噂になった。
結局パン屋は1年後弊店、多額の負債を抱えて
自己破産して家を追われた。
現在たぶん北海道内?の某所で飲食店を経営し
ている当時の店長をJチャンは捕まえ、インタビューを刊行。「全く身に覚えはない、麻未さんに好意を抱くほど変態じゃないし、女にも困っていない。それどころか当時ストーカーの相談もされた。今でも麻未さんは生きていると信じている」

室蘭女子高生失踪事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A4%E8%98%AD%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E5%A4%B1%E8%B8%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
----------------
当時付き合っていた高校生にストーカーのことは
話してないので、嘘と思われますが
なぜ10年も出てこなかったのでしょう。。
2011/02/03(Thu)21:44:29 編集
Re:室蘭女子高生失踪事件
@さん、こんばんわ。

長文ですね・・・
これ掲載するかどうか、どうしましょう。
少し考えます。
いなくなった、ということに対して、どこにいる、どうなった、というのを推測する有効な方法がなかなかないのです。
星の上からは、おそらく交友関係、異性の問題ではあると思いますが、報道や捜査を上回る何をどう割り出せばいいのか、悩みます。
3T  【2011/02/03 22:03】
早速すぎて申し訳ないです。。
死体が出てくることは難しそうですが、
死体が出てきた時のために
ついメモしてしまいました。そうですよね、
失踪は難しいですよね。店長が犯人なら
自宅でないところに埋められてしまったんです
よね・・死体出てこないのが惜しいです
2011/02/03(Thu)22:10:44 編集
すいません、室蘭は消してください
管理人さんが「失踪は勘弁」と言っているのに、
自分がどうかしてました。すいません
2011/02/03(Thu)22:29:43 編集
Re:すいません、室蘭は消してください
@さん、こんにちわ。

一応別に消す必要もないので、そのままにしておきます。
解決してほしい事件ですよね。
3T  【2011/02/04 08:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]