忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話、ずっと書いていて、何人かの皆さんがずっとお読みいただいていることが分かっています。
私自身はそういう皆さんに媚びることなく、思うがままを書いています。

ただ、実際にはそういう皆さん方は、理屈云々よりも、目前のこの人生を変えられないのか、と思っておられるわけですよね。そういうご連絡を何度かいただくわけです。

お前、どうなんだ?と言われると、私にそれを答える資格があるかどうか。
私自身が、ものっすごい不幸な状況にあって、占星術によって、ものすごっく幸福になったとかですね・・・そうだったらいいのですが、実際のところは、ほとんどの読者さんより厳しい星回りのような気はしますね。別に神様に不平をいうつもりはない。五体満足だし、教育も知識も授けてくださったのですから。

ただ、非常にざっといって、そういう私が思うに、不幸な運命に対してどうしたらいいかというと、
「不幸な人生を経験しながら幸せである」
ということしか、可能性としてはないのではないでしょうかね。

星で予見された出来事は、まず起こる。これは、占断した私自身がびっくりすることもしばしばあります。
で、それが幸福な出来事とは限らない。そうですね。
そして、それはまず間違いなく起こる。何かしら起こるんだわ。
じゃ、どうしたらいいのか。

ここでは分かりやすく、金の話にしますよ。
たとえば破産する運勢、みたいなのがあったとします。
あんた、破産しますよ、と。

つまり、仮に破産するということが運命的に決まっていても、破産するときにいくら金があるのか、いくら借財があるのか、その後収入があるのか、それは多分決まっていないのです。あるいは変えられる。借財200万で破産する人もいますね。借財2000万で破産する人もいる。借財20億円で破産する人もいる。
ですけど、200万で破産するといっても、数千万の給料をもらえる職もある。雇われてですよ。
じゃ、200万で破産して、翌年3000万ほど稼げばいいのだと思う。多分。

2つのことがあると思う。
ひとつは、可能性を知らないということ。
ほとんどの場合、たとえば200万で破産する人は、2000万ぐらいでは破産しないという人生を知らない。
あるいは、数億の財産を相続しながら、一億までに目減りしたのを苦に自殺した人がいるそうですね。「宵越しの金はもたねえ」という人生が見えないのだと思う。

もうひとつは、信仰というか、信条、意志、天の宝だと思う。
徳を積みつつ、こうなりたいと思う状況を諦めないということ。

多分ね。多分。ものっすごい不幸の翌日に笑ってていけないという決まりはないと思う。

           ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ミルラ
占星術を研究する一人です。

星は暗示こそすれ強制はしない、
だけど、暗示はやはり起こる、
私もそれを実感する経験があります。

じゃあ、ハードな不調和の人は、どうしようもないのか、運命は変えられないのか、ってなりますけど、

変えられないとは言えないが、ちょっとやそっとの努力では簡単に変わらないことを痛いほど知っているのも占星術師も通る道だと感じます。

じゃあ、どうにもならないのか?に関しては、
「不幸な人生を経験しながら幸せである」
という事、私も同じように思います。

一見不幸な出来事、で何を感じ、何を学んだか、
他人がどう見るかでなく、本人がどう感じるか、
なんだと思いますね。

結婚を望まない人は、別に結婚運が最悪だって、
平気なわけです。

離婚の星があって、結局離婚したけれど、
その人は果たして不幸なのか、というと、
不幸な結婚生活ではあったが、
当人にとっては結婚してよかった、となるのです。

それに、離婚できてよかった、という場合だってあるのです。

私もかなりハードな星の下に生まれておりますが、
出生図で不調和を多くもっている、占い師というか占星術師は結構多いですね、その多さに驚くというか、だから占星術を研究し続けているんだ、と思います。

悩まないでいられる人生なら、そもそも勉強する必要もないものですからね。

今後も研究し続けますよ、
一生やっているんじゃないかな、と思います、
だって楽しいですから、、、、
というのが正直な気持ちです。

今後も、言いたいことを書いて下さいね。
建て前でなく本音で、、、
自らのブログですもの、気兼ねなどいりませんことよ。
2011/02/11(Fri)03:51:10 編集
Re:無題
ミルラさん、こんにちわ。

コメントありがとうございます。初めて、でしたでしょうか。
十字架を予見したマギが携え来た没薬。
個人的には、とても惹かれるペンネームです・・・でいいのかな。

ご理解いただき、ありがとうございます。
まだ、多分書くことがあります。ピノキオを木から削りだす作業をいたします。
3T  【2011/02/11 09:06】
無題
今に始まったことでないのですが、
折り合いの悪い家族がいます。本当にどうして
私だけ、と泣いてたこともありました。

もっと早く出会ってたらなぁと思います。
2011/02/15(Tue)01:35:22 編集
Re:無題
短い文面の中で何が起こったのか、私にはわかりません。
出会っていたらというのは、占星術にですか?
ただ、それぞれの人生で問題が起こる形は違います。おそらくそういう星をお持ちなのでしょう。
3T  【2011/02/15 09:18】
すいません、ひとり言でした
どうかしてました。

最近家庭内での殺人が多いように思います。
介護疲れとはまた別に。
今日も地上波のニュースでありました。
何もそこまでしなくても、とかいたたまれなく
なります。でも、家庭内のいざこざは昔から
あることで、それが殺人にまで発展するかしな
いかは、当然判断次第なのでしょう。
占いがそういう判断に寄与すればいいのですが。
2011/02/16(Wed)20:22:11 編集
Re:すいません、ひとり言でした
@さん、こんにちわ。
相談だけのメールをいただいても別にかまいませんよ。聞くだけなら聞きます。占いは有料ですけど。
続きの記事でも書きましたけど、殺人が起こらないのがよい社会なのかどうか、私は少し分からなくなってきました。ないほうがいいに決まっています。
だけれども、それは殺人が起こるようなことがない社会がよいということです。貧乏がない。旦那と奥さんがうまくやれる。老人や子供やみんながうまく共存して生きていける。
ですが、道義的にはどうしても見過ごすことができないことが起こってしまって、法律で裁けなかったとしますね。ではそこは金で解決しましょう、というのが今の世の中の仕組みですよね。それでいいのかな?という気はします。
3T  【2011/02/16 22:12】
すいません、お心遣いありがとうございます
その時が来たら、よろしくお願いします。

話は変わって、
先日木曜日にJチャンネルでやっていた
未解決事件のコーナーで扱われていたのは、
1997年、かなり昔の事件でした。

多摩保母殺人マンホール死体遺棄事件
http://blog.goo.ne.jp/mikaiketu_2008/e/bc9f3c9639d30650fcef7c83649cf827

どこか別のマンホールに遺体をうめられて、
流れてきたのかもしれませんし、遺体が
見つかったところで入れられたのかもしれませ
ん。が、基本東京都に勤めている人以外は
相当力持ちでないと空けられないマンホール。

八木橋さんは、当時多摩市役所勤務の男性と
交際していた。結婚も考えていた。しかし、
殺される直前実は妻帯者だった
(=騙されていた)ことを知った可能性があり、
3月に園児を卒業させたら、故郷の青森に帰る
と同僚に話をしていた。髪も短く切った。
マンホールといい、関係性といい、多摩市役
所の男性が怪しい。しかし結局証拠がつかめ
なかった。犯人も見つからなかった。件の男性は、今回テレ朝からインタビューを申し込まれ
たが「関係ない」と断っている。

八木橋さんの友達が、今回Jチャンネルに出演
して、当時の彼女を嗚咽しながら振り返って
いた。「今でもマンホールのふたが踏めない。彼女を踏むような気がして・・」
事件当時、テレビに出て「真実を知りたい」
と訴えていた父親も癌で一昨年、母親も昨年
他界。生き残っている弟さんは、今も「何が
あったか知りたい」と訴えてます。
殺人というか、理由が知らない・わからない
状態で、死んでしまう。それが人間の心理的に
耐えられないのでは?と思いました。

恋愛のもつれ、家庭のいざこざ、これが原因で
殺人があったとしても、適当に言葉で理由が
埋められて、家族はショックでも、第三者には
理解できるので後に引きません。
2011/02/19(Sat)22:28:25 編集
マンホール殺人事件について
掲載するかどうかちょっと考えます。
ひとつはホロスコープが特殊です。
もうひとつは、そうやって割り出して、現行の情報以上の内容が引き出せるかですね。
3T  【2011/02/20 08:23】
いや、いいんです
自分はうちの父を介護しているわけですが、
もし父が病気でなく、理由がわからないのに
殺されていたら、と八木橋さんの友人イン
タビューで思っただけです。

元科捜研のプロファイラーも、本来なら遺体を
隠しても見つからない山が、多摩にはいくらで
もあるのに、わざわざ見つかるリスクがあるマ
ンホールに隠す理由は、自宅に両親あたりと
同居して、自宅に隠せないため。
犯人は、慌てて仕組みがわかっているマンホー
ルを選んだのではないか?と、暗に当時多摩市
役所勤務の男性が怪しいと指摘してました。
が、証拠を当時多摩警察署が見つけられなか
ったんですから、もうどうしようもありません。
腐乱してたのも運が悪かった。指紋も出ません。

1990~2000年あたりの未解決事件は、2000年以
降の未解決事件より件数が多いようです。今も
警察の不祥事だ何だといわれてますが、実は
不祥事が暴かれる以前の方がずっと腐敗してい
たりとも思ったりします。
2011/02/20(Sun)11:24:15 編集
Re:いや、いいんです
@さん、こんばんわ。

一応載せました。

親元から離れて独立して家庭を持つ、あるいは一人暮らしをする人の場合、こういう事件に巻き込まれる可能性は大きい。これは社会的・経済的平等がないと実現しないことですが、まだしばらくはそういうことはあり得るでしょう。

警察の不祥事ということですが、微妙なところだと思う。
交通手段、通信手段、コンピュータなどを含めたメディア技術が進めば進むほど、その場の判断や裁量が小さくなる。昔は警察とやくざやさんとなあなあで話をしていたものが、きっちりデータ管理されるとできなくなる。
そして、悪事のスケールは、大きくなっていく。善の仮面をかぶった悪がのさばるようになる。
3T  【2011/02/20 19:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]