忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOD星と星が作る角度のをアスペクトと呼び、アスペクトの組み合わさったものを複合アスペクトという。
そうしたもののうちに、YODがある。

神の手だとか、逃れざるくびきなどと言われて言われているが、二つのクインカンクス(150度)と一つのセクスタイル(60度)で出来る複合アスペクトのことである。

クインカンクス(150度)は、凶の意味を持つアスペクトだが、スクエアやオポジションのように逃れようもなくドーンとやってくる凶意ではなく、努力して改善していくような類の凶意である。そのままではよくない。本人はなんとかその状態から逃れようとしているのである。
ところが二つのクインカンクスの間に挟まったセクスタイル(60度)は吉の角度である。何とか変えないといけないものの2つの間に、吉の関係が出来てしまう。ほっこりしてしまうわけである。すると、そのセクスタイルは本人にとって利益のある事柄である。それを変えるとその利益がなくなってしまう。そこで良くはない、なんとか変えようと思うもののどうしても変えられないままその状況に埋もれてしまう。にっちもさっちもいかなくなってしまうのである。
各々の星は、そのハウスやサインをちゃんと見る。YODを構成している星が金星で第5ハウスにあるなら、恋愛問題だろうし、木星で第10ハウスにあるなら、ステータスや職業の問題がそれを構成している。
このYODを解決する鍵は、真ん中の星にある。指の付け根、Y字の下の棒の部分が重要なポイントになるのである。

最近クインカンクス、YOD系統のアスペクトを持つ人を多く見ている。ああ、この人努力したなあとか、この人変えられないだろうなあと、診断するのである。診断はするが、私の場合、ネットの依頼だとご本人様にはあっていない。
外見もご経験も何も知らないのである。あってないから服装も話し方もしらない。わずかな文面、誕生日、そして自分がその質問を見た時間だけしかない。ご本人のことは何もしらないのである。
何も知らないままアスペクトやハウスを出して「エイ、ヤッ、トーッ」と占断する。そしてそれは大体当たるのである。その後「実はにっちもさっちもいかないんです・・・」と事実をお聞きするのである。そして、そのとき初めて、実人生でYODはこう現れると知ることになる。ああ、そうなんですか。

ちょっと待てよ、にっちもさっちもいかないだと?
それって私自身の人生のことじゃないか。う~ん、およそにっちもさっちも行かない人生の中でも、私の人生は代表的「にっちもさっちもいかない人生」なのではないか?

すると、あるのである。改めて見ずともあると分かる。確かにこれはYODだ。
なさけない。易者の身の上知らずだ。
なぜ、気づかなかったのか?
気づいていないわけではないが、YODを構成する星が同時にTスクエアや更に隣接するセクスタイルやトラインを形成している。個別の意味は自分ではおさえているのである。なるほどなあ。困難もいろいろあったかもしれないし、恵まれもしたかもしれない。しかし、確かににっちもさっちもいかない。

悪いことは言わない。一度やはり自分の星はきちんと見ておくべきだ。
今してる苦労はこれだ!と分かるに越したことはない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]