忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日押尾学さん、麻薬取締法違反で逮捕されてしまった。
結婚の日取りから、何かそういうものが示唆されているのではないか、という気がしたので、ちょっと見てみる。

お二人のスタートが始まった日は、本当はハワイの挙式の日・時間にすべきであると思うが、いまニュースなどを見ても分からない。2006年11月8日には奥様が日本に戻り、11月13日にご入籍のとどけをされたようだ。いずれも時間は不明なので、正午で作成する。

2006年11月13日 12:00 東京
押尾学さん矢田亜希子さん入籍のホロスコープ
すると、海王星、土星と月、太陽や火星や金星や水星や木星などが、ほぼTスクエアになっていることが分かる。
薬物と聞かれて、これかも?と思えるのは、やはり海王星である。一般的には太陽と月がご夫婦を表す。
う~~~ん。

ただし、ホラリーやイベントチャートであれば、接近のアスペクトだけが意味を持つ。ここで作られているアスペクトはほとんど分離である。分離ではあるが、たとえば土星と木星のスクエアに向かってすべての星が集まっていくと考えれば、分離ではあっても何の効果もないともいえない。時間が分からないから、ハウスで割り当てられる細かい星の意味は分からないが、しかし、軸を形成する星座の支配星、たとえば牡羊と天秤の支配星の金星と火星とかがどうかというのを見ていけば、予想をつけることはできるだろう。

火星と金星は分離していくところである。
太陽と月はスクエアをすぎている。月は土星と合である。
文書を表す水星は逆行している。届けにもそんなにいい日ではない。

11月8日だと月が双子にあって、太陽と水星、火星、金星がほぼ一直線に並ぶ。
もっともクインカンクスには月が過ぎているが。
11月5日頃だと、つきは雄牛のはじめの辺にあって、太陽にはオポジション、土星・海王星にスクエアである。
このときだと、太陽は海王星に対して接近のアスペクトになる。多分ハワイのスタート時点ではそんな感じだったのだろう。もっともそれでも月や時間によって細かいことは変わってくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]