忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国との戦争に負け領土拡大の夢をあきらめた日本は、軍備をやめ戦争を放棄した。疲弊した国民には平等に富が分け与えられ、大国の指導の下に長い平和のときを迎えた。しかし、長い平和の時代は官僚組織の硬直化を招き、一時同じように豊かになったはずの国民にはあっというまに貧富の差が広がった。こうした状況を打破しようとする一人の人物が現れ、弱体化した外国との関係を見直し、旧来のしがらみにとらわれない改革を行っていったが、旧勢力に陥れられ犯罪者の汚名を着せられることになった…

「オイオイ、小沢一郎のことをこんなにかっこよく言うことはないだろう」
と、仰る向きもあるかもしれないが、実はこれは小沢さんのことではなく、歴史上にこのような人物が実在する。
菅原道真、天神さんですね。
小沢先生も天神さんと比べられたんじゃ、ちょっと引かれるかもしれませんが、間違いなく時代背景的には似たものがあると思う。歴史は繰り返す、ですね。

先月の党大会のホロスコープで小沢幹事長は逮捕されないだろうと読んだわけだが、昨日小沢幹事長が検察と断固闘うと仰った時間は少し雲行きの怪しいホロスコープである。
2010年1月16日 11:00 東京
小沢幹事長断固闘うのホロスコープ
アクションしている人は第1ハウスだから、火星で表されるとすると、火星には11度で月がオポジションになります。つまり、今月の26日、27日頃に大きな変化があるかもしれない、と考えられます。何かを特定するのは難しいですが、無理やり考えれば、月は、第4ハウスを支配しているので内向きのこと、たとえば幹事長職に何かがあるとか党内で反発がでるとか、岩手県で何かがあるとか、そういうことかもしれません。


  ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
検察ガンバレ
かしま鍼灸治療院 URL
ここまで来たら、検察も小沢さんを落とさないと、メンツ丸つぶれ、というか、今後、汚職で国会議員をあげられないでしょうねぇ
2010/01/18(Mon)18:52:10 編集
Re:検察ガンバレ
かしま鍼灸治療院さん、こんばんわ。

私自身につきましては、一国民としてはいろいろ考えもあるわけですが、このブログで「こうなるかもしれない」と発表することはとても重大なことです。
たとえば麻生前総理就任について
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/33/
のように発表しています。
結果、麻生さんは、いろいろあったといえばあったけれども、福田元首相のように年金問題や農相自殺だとかそういう大事件に襲われてはいません。そういう結果は私は気にしています。裏は取りたい。
多くの方は、いままでの実績から、こう言ったということに対して、ではこうかもしれないと当然判断材料のひとつに加えられる可能性があります。ひいては私の占断に対する皆様からの評価につながってしまいます。ですので政治的な立場を表明するようなコメントは控えるようにいたします。すみません。
3T  【2010/01/18 20:42】
無題
かしま鍼灸治療院 URL
>ですので政治的な立場を表明するようなコメントは控えるようにいたします。すみません。
ああ、そうですね、不用意な発言すいません。

どういう問題であれ、客観的な占断を担保したいという姿勢、敬服します。
2010/01/18(Mon)20:55:52 編集
Re:無題
かしま鍼灸治療院様、こんにちわ。

コメントありがとうございます。
実際のところは試行錯誤もあるわけですが、いろいろやってみたいと思います。
3T  【2010/01/19 09:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]