忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだに、原発や放射能の問題がオカルトのままだ。
普通なら霊感や占星術にしか起きないようなこと・・・つまり、ちょっと敏感な人なら誰でも分かるような目の前の事実が理性によって否定されている。

証明されていない。
そういうデータはない。
因果関係はない。

たとえばチェスで目の前でクイーンだのビショップだのを取られてしまって、「やべえ」と冷や汗をかきながら「だが、ここにポーンを進めて勝てるというデータはない」と言っているかのようだ。

なんでチェスだ?
この手の話を書いているのが西洋人だということもあるだろうけれど、チェスは譬えとして丁度いい。
将棋は取られた駒をまた使えるから、チェスに比べてかなり複雑だ。勝負の時間も長くなり得る。
チェスならなくなれば終わりだから、見た目は単純に見える。だが、可能な差し手というのは数学的に見るとほとんど無限に近い。

そういう空間で生き残るということは、「証明された合理的な差し手」などというのはない。
しかも今回はゲームではない。ゲームかもしれないが、そのゲームはロシアンルーレットに近い。当たった人は確実に死ぬ。その死に方に何か楽しいもの、顧みられるようなものがあるかというとない。苦しんで無残に死ぬ。

未知のものに対する考えはいろいろある。
私自身は他の人が超能力と呼ぶような能力もあるべきだと思うし、占星術のような未知の分野が存在するということも認める。

一般の人、個人というのは、少し自由に出来る。テレビのいうことは信じない。怪しげなものは断る。

「このエリアには放射能が飛散しました。検査したら作物は基準以下でした。」
「では、飛散した放射能を取り除くとか、覆いをかけるとか、土を入れ替えるとか何かされましたか?」
「いいえ、土は変えていません。覆いもしていません。基準値だけはあげました。」
それでは買えなくて当然だ。

しかし、少なくとも学者も今回の事態に直面して、もう少しましな方法論というのがあるべきなのではないか。
それとも、おそらく多くの学者は分かっていながら嘘をついているのだろう。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]