忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろお待たせしています。

ブログ書いててもいけないかもしれないけど、すぐにやってくれ的ないろいろ、トラブルなのかポジティブなのか、いろいろあります。
太陽、土星、冥王星、天王星がカーディナルサインでグランドクロス、だけど、一番進んでいる星で太陽で14度。
月がひとつのサインを移る2日半の間の、ほぼ半分がボイドで、そのほかの星もほとんどアスペクトがない。
だが、いったんサインを移って天秤に入った途端に、どかどかといろいろなことが起こる。

いろいろ奔走して、やれやれと思うとボイドになる。
その間手を抜いたり、大きな変化を起こすわけには行かない。
そしてまた気がつくと一杯いろいろなことが起こる。多分相手方もそうだ。自分だけじゃない。
ずっと走り続けている列車に乗っていて、あれこれぶつかったり砲弾が飛んできたりするんだけど、乗り続けるしか仕方がない。そんな感じかな。

8月に入るにつれ、だんだん変わってくる。
8月のはじめ、4日ぐらいに火星が蟹に入る。事故などはあるかもしれないと思う。
また、8月を通じて、水星が逆行しながら海王星とオポジションが続く。
文書上やコンピュータなどのトラブルが色々出るかもしれない。
契約ごとは7月に終わらせたほうがいいかも。


 ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カーディナル・グランドクロス
3Tさん、こんにちは。
忙しそうですが、お体こわされませんように、無理しないでくださいね。
ロバさんが倒れたら宿にたどりつけなくなっちゃうし(笑)

私は、カーディナルサインに惑星がほとんどないので、あまり大きな影響を感じませんが、、、
水星が逆行になる前に、契約完了できてホッしています。
先月後半に応募していた会社、本日登録完了し、七夕デビューです。
3度目の正直で、軌道に乗っていくといいんだけどな。やる気はあるんだけどね、、。

やはり、トランシットの影響あるんでしょうね、
前向きなことはとにかく頑張ってみよう、と思えて動けた。けど、アスペクトしなくなると、なーんか、ぼーっとしてしまうというか、気が抜けたようなところがあります。
最近長いボイドもあるからでしょうか、、。
契約の連絡などは、ボイドタイム以外で行われたので、多分、スムーズに行くでしょう。
2011/07/07(Thu)16:25:19 編集
ご心配ありがとうございます。
ミルラさん、こんばんわ。

宿もへったくれも、新しいご契約で一旦落ち着いて生活が始まるのでは?
何はともあれおめでとうございます。

今日何件か結婚のニュースが入っていますね。
大丈夫だろうか。
3T  【2011/07/07 22:21】
ありがとうございます
いやいや、落ち着いた生活を望んではいますが、引き続き腹ペコで野宿かもしれませんよ。
公開連絡メールの受信時間でチャートを出してみるに、この時期凶角を背負うのは致し方ないとして、
ASC蟹にピッタリと合で太陽が上昇、1室太陽と水星、ルーラー月は3室で、12室の金星、9室の天王星、6室の冥王星と凶角。でも、乙女蟹29度だからサインだけでみると木星、冥王星がいるけど、。
6室射手で木星は10室、この木星が救いかも、冥王星とトリンで金星と接近のセクスタイル。
うーん、いいんだか悪いんだか、そうやすやすとはいくまいなあ。それを覚悟でやってはいるけど、ジュピターのご加護を!って感じです。
太陽牡牛だからって、安心してられないもんね、復興相さんみたいなこともあるしー。
外界に翻弄されない魂の静寂なる住処が欲しい。
2011/07/08(Fri)00:15:07 編集
続き(訂正)
たびたび失礼します。
時間入力間違えた、というか、前のデータの時間だけがそのまま保存になってて、。
ASC蠍で、木星は6室になるのでした。
10室獅子でカラ、1室もカラ。まあ、アスペクトはほどんど変わりないのだけれど、、。 
2011/07/08(Fri)01:35:20 編集
Re:続き(訂正)
ミルラさん、こんばんわ。

やっと、ひとつ落ち着きました・・・
もうひとつだ。

しかし、これはこの時間にメールを受け取って、仕事のチャートを立てたということですか。
ASC支配星火星と水星(8H支配)セクスタイルで、お金にまつわる契約がうまくいくということでしょうかね。よく見ると、この時期としては悪くないチャートではないかという気がします。
3T  【2011/07/10 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]