忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、プログレッションの星が正確に人生の出来事を表していると思い始めたのはごく最近のことだ。
自分自身が色々な紆余曲折を経験して、「あっ、これで当たってる!」と思ってからだから、数年ですね。

そうすると、たとえば上昇宮。太陽でもいいが、上昇宮とする。

上昇宮はその人の外見のイメージに多くの場合正確に反映される。
なんでもいいけど、たとえば獅子とする。名誉とか権力を現すサインだ。外見がいかにもぱっと明るく見栄えがする。そういう人を何人か思い浮かべることが出来る。

出生図だけだとここでおしまいだが、当然たくさんの方のプログレッションを見ていくと、動きについても、「あれ~、これ前に見たような動きだな」と思うようになる。

上昇宮は1年に1度ぐらいずつ動いていく。
そうすると、獅子の人には、必ず30年かそこらのおとめ座の時代が存在することになる。
そして、かなり人生が結実していくような年齢で天秤に入る。牡牛の人なら蟹に入るし、さそりの人なら山羊に入るだろう。

つまり、同じ上昇宮の人は、人生の流れでも同じようなことを経験し、同じような流れになりやすいのではないか。
具体的に言えば、たとえばしし座の上昇宮の人は、緻密さをあらわす乙女の期間を経験した後に、天秤座の老後、つまり社会的な問題、批評、人間関係を見極めるような仕事、そういうことに傾倒していくのではないか?
あるいは魚の上昇宮の人は、激しい活動の後、物質的なものを重視する老後を迎えるのではないか?

ありそうに思える。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
一生の運気
3Tさん、こんにちは。

前回は、脱線コメント、失礼しました(笑)
ブレーメンの音楽隊かあ、。

さて、今回の記事、とてもうなずけますし、ありえるのだと思います。
西洋占星術では一生90年と考え、ASCからIC度数に相当するのだとか。
東洋の占術では「初年運」「中年運」「晩年運」という言葉が出てきますが、それは西洋占星術における「1宮」「2宮」「3宮」にあたるとも。

区切りである30年という周期は「土星」が元の位置に戻ってくる周期にほぼ一致してるのも意味深いですね。
2011/06/30(Thu)15:40:10 編集
Re:一生の運気
ミルラさん、こんにちわ。

昔々、神の恩寵でブレーメンも行きました。
あそことハンブルクだけひとつの市で州と同じ権限を持つ独立した町です。広場にロバと犬と猫と鶏の重なった銅像があります。
ペンキで落書きされたりしてたような…

私ロバやります!と言おうと思ったのですが、誰かが犬になっちゃ失礼だし。
状況は似たり寄ったりですよ。

多分あるんでしょうね。
ここでは上昇宮で出したけど、太陽もそういう動きを必ずする。
たとえば考えようによっては10歳違いで10度違えば一緒に動くわけだし、130度違っていればずっとプログレッションはトラインで行くことになる。あれっ?と思うことはいろいろありますね。
3T  【2011/06/30 16:34】
たしかに言えますね
太陽もそうですよね、
度数によって、次のサインが一年で来る人、
29年の人、といろいろになるわけですけどね。

私の場合、P太陽がサインを変える時に節目というか変化がありましたけど、ASCはどうかな、実は、おおよその時間しか判明していないので、
逆にそういう部分から調整し、修正するという手段もありますが、バラバラで、、(笑)

実は、私も、3Tさんってロバだったんだー、
だったら私は猫がいいなあ、かみつくよりひっかくのがいいし、あ、でも、目にマッチすられるのはイヤかも、、なんて思ってました。最新CMで、もしか、にわとり現る!!
なんて勝手に想像していたり。
実際にブレーメンへ行ったことはない私ですが、銅像を画像で見ちゃいました。
4匹は結局ブレーメンへ行くことはなく、仲よく幸せに暮らした、ということですが、
ここにきて、いろいろ共感したり、勉強したり、
コメントできたりするのが、楽しいのは事実でもありますね。
2011/06/30(Thu)17:01:47 編集
Re:たしかに言えますね
ミルラさん、こんばんわ。

いやいや、まだ旅行中だとは思います。
たどり着くべき宿ですけどね…
私は常に内的なものであるべきということは自分を戒めています。
宝くじがあたるとか、もっと単純にいくら欲しいとか、家や車が手に入るとか、そういうのではなくて、3億円手に入ってもいいけど、その前に沈黙が手に入ること、意志が手に入ること。手に入るものさえ入れば、神様にとって懐に金を詰め込むことぐらい簡単なことであるはず。

一般性というものが大事だと思います。
雄羊の次には牡牛が、牡牛の次には双子が、ということが長いスパンであっても短いスパンであってもいえるということ。本当は占星術そのものは大した重要なものではないかもしれない。そういう一般性がありさえすれば。
3T  【2011/06/30 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]