忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛肉で基準値を数倍するような放射性物質が検出され、流通していたことがニュースになっている。
そもそもその基準値自体が原発事故後ゆるゆるに設定されたものだ。
ところが、早速テレビに専門家さんが出てきて「健康に影響がない」と仰っているようだ。

・・・

私は今大阪にいて、朝起きると梅をベランダに出している。

しかし、実は、少しためらいはあった。

子供の頃、大阪の水は飲めたもんじゃないと聞いていた。空気は汚れていると聞いていた。
修学旅行に来たら、建物の上にぽっかり黒い雲みたいなのが浮いていた。スモッグが問題になる時代だった。
だが、大阪府、大阪市、あるいは国などの多くの行政関係者の尽力で、大阪は多分高度成長時代からは考えられないほどきれいになった。
水道の水も飲める。黒い雲も浮いていない。

・・・

今でもあるのかもしれないが、子供のころ、真っ赤なソーセージというのは定番のお弁当のおかずだった。
だけれども、いま真っ赤なものというのは、多分多くの人が敬遠する。少し見た目の茶色っぽいものが流通していると思う。昔はお菓子でもゼリービーンズの派手な色のものが普通に流通していた。
タール系の着色料の発がん性というのが高度成長時代に随分社会問題になった。赤色4号など着色料が禁止された。テレビでもそういう特番があったりした。少しずつ消費者の側でも、色のついたものに対して抵抗が出てきた。

・・・

真っ赤なソーセージを食べたからといって、直ちに死んだりはしない。
一日光化学スモッグが発生しても、ちょっとやり過ごせば、命に別状はないかもしれない。
じゃ、どんどん光化学スモッグを浴びたらいいのか・・・そんなことはない。
それに、安心して暮らせる町になるように多くの方が尽力されてこられたと思う。
ところが、放射性物質だけ、全然なし崩しのように見える。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]