忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【意見映像】福島県 浜通りはプルトニウム汚染地域?
http://www.youtube.com/watch?v=I42g843fngw

インターネットってすごいね。こんな情報まで入ってくるのだから。

この方は、枝野官房長官が福島入りされたときに、放射線量がそれほど高くない南相馬市でだけ、なぜか非常に重装備であり、たった5分しか滞在しなかった原因を分析されておられます。
空間線量だけなら飯館村のほうが南相馬市より高い。しかし、飯館村では長官は普通の格好をされておられます。それは要するにプルトニウムによる被曝を恐れたからではないか、というご意見です。

プルトニウムは比重が重たいので、もしばらばらになって飛散するというだけなら、多分そんなに遠くへ飛ばないのだと私は思います。
プルトニウムの沸点は3230度です。
核爆発の場合反応が起こっている中心地点は数百万度になると聞いています。もっともこれが広島のような大規模な爆発と、不完全爆発とでどれぐらい違うか分かりませんが、要するに普通の化学反応では出ない熱がでる。水素爆発では金属が気化したりしない。

だから、もしプルトニウムがパウダーになって飛散した、だから重装備で南相馬に入った、ということになると、政府は当の昔に三号機で核爆発があったと知っていたことになります。

いろいろあっても頑張ってくれてると思ってたんだけどなあ。裏切られたような気持ちです。

      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
疑惑
いろいろ調べられてますね。

国や政府や官庁、企業トップ、学者、、隠さなきゃいけないこと、いろいろあるんでしょうね。
それはお金や自分たちの立場を守りたいから、国民に安心させておけば、知られなければこっちのもの、とでも考えているのでしょうか。

もはや、それに気づいている国民は増え続けていると思います。でも知っても、何も出来ない、術がないというのが実に悔しいですね。

このことを友人に言うと、隠してるとは思わない、国民に心配させないためだよ、騒動や混乱させないためじゃないのかなあ、と軽く流されました。果たして、そうかなあ?

彼女はきっと、とりあえずでもいいから安心したいのでしょうね、私は真相を知りたい。


2011/05/10(Tue)00:47:16 編集
Re:疑惑
ミルラさん、こんにちわ。

次に国民が要求すべきことは、私は症状が出た人への対応だと考えます。
誰もそれを指摘していない。
なぜなら被害予想を誰も出していない。
死者がまだない。あったのかもしれないけど、報告があがらない。病院はそれようの対策をしていないから、あったかないのかわからないままになっている。
国はいろいろ隠している。いけないことであり、追求しなくてはならない。
だが、未曾有の災害で菅さんや枝野さんも不眠不休で対応されたというところは本当だと思う。
具体的、積極的にしなければならないことは「何人死ぬか」だと思う。ショッキングなことだけれども、誰かがそういわなければならない。

まあね。知ってしまうといろいろショックですね。
3T  【2011/05/10 11:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]