忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思うに次は厚生労働省です。
菅総理大臣のお得意の分野です。

残念ながら私は医師でも専門家でもなく、体系的に調べたわけでもありません。

私は前回ブログで、無責任にも全く素人が、チェルノブイリ原発事故との比較で持って、ひょっとしたら200万人ぐらいの死者がでるのではないか、といいました。

その記事をあげた直後、欧州放射線委員会さんが今後50年間でガンで少なくとも41万人死亡者が出るという見積もりを発表しました。これは比較してどうかわからないけれども、要するにそれぐらいは犠牲者がでますよ、ということです。

考えて見ますと、誰も被曝症状が出た方、ガンが発症した方に対しての組織的対策をしていない。

広島の被爆者の場合、風邪の初期症状のような、だるい、関節が痛いといった症状が出て、しばらくすると急性白血病で死ぬ、というようなパターンだったと私は聞きました。

いま、漠然と人々が訴える症状があります。

  • 鼻血が出る
  • ただれる
  • のどで変な味やにおいがする
これらの症状が被曝症状であるのか分かりません。
ですが、チェルノブイリ原発事故のときも「口の中がしゃりしゃりする」というような体感被曝症状がありました。

これは、世の中の辛酸を体験された人には周知のことだと思うのですが、事実というのは「病院が発表した診断書」なのです。

裁判所も警察もそうですね。この人は何をしましたか?ニュースがよく出ますね。
「死体遺棄の疑いで逮捕しました」
なんで?殺してるじゃん?いえ、殺人は別の罪でいまから調査します・・・
どんな真実があったにしても、公の機関が紙に書いて認めたものが世間的に「事実」です。

あなたがもし何か普段と違う症状を感じて、3日後に死んでしまったとします。ですが、それは原発による放射能汚染の被害者とは認められない。そういう体制が何もないからです。

「関東地域で倦怠感を感じる人が異常に増えた。お亡くなりになった。初めて被害が明らかになった・・・」
そういう事態が起こるまで手をこまねいてみていないといけないのでしょうか?
いえ、そうではなく、日本は原爆も体験しているし、チェルノブイリ原発事故という大きな原発事故の経験も人類にはあります。広島原爆のときは、敵の新型兵器だった、わけが分からなかったというのが許された。ですが、いまは対応が出来るはずなのです。

今、誰も被害が具体的に出ると思って、それを対策しているという動きが感じられない。
ですので、国や厚生労働省に訴えていく必要があります。

      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]