忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、正午ごろ、阿蘇の中岳が噴火した。
ちなみに、ここのところ熊本の震源の地震はあまりなかったようだ。
後で正午のホロスコープは出そうと思うが、やはり21~22日ごろのイベントが暗示されているように思う。
だけど、原発でも20日といい、火山でも20日といい、デマもいい加減してくださいよ、3Tさん・・・


      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
地震なくても爆発しそうですね
りんね URL
3月12日のことは、日テレ系の福島ローカル・福島
中央テレビの局アナが「うちの局で、福島原発に
設置しているカメラが突然爆発をとらえて、
もう驚きまして・・」と言ってたので、
幸運にも3月10日まで何も使うことがなかった
定点カメラが生きたんだと思います。
でも、11日でほとんどダメだったみたいですが。
よくここまで隠し通せたものです。
2011/05/15(Sun)22:50:22 編集
Re:地震なくても爆発しそうですね
りんねさん、こんばんわ。

日テレ系って、どこかで聞いたかもしれません。
占いとかではなく、物理的な進行として、おそらくもう爆発はないのではないでしょうか。水蒸気爆発の危機は大方過ぎた。素人ながら3号機でもう一度即発臨界が起こらないかいろいろ見ていますが、いままでの爆発以上の大きなことは専門家は予測していないようです。仙台方面は飛散はあまり多くなかったようで、吹き掃除などによって空間線量は減るようです。
逆に、今からは流出している汚染水、および流水、雨、海、食物連鎖などによって、何かから放射性物質をとる危険性を考えるべき時期ではないかと思います。
3T  【2011/05/17 19:40】
無題
りんね URL
もう3月12日は給水車に水汲みにずっと日中
並んでいたので、既に浴びるだけ浴びている
と思います

https://twitter.com/Mihoko_Nojiri

私は詳しく出自はわからないですが、
物理学の野尻美保子先生をごく最近
フォローするようになって
燃料がどんどん細かくなればなるほど
土壌汚染がひどくなっていることが
素人なりにわかってきて。
でも、だからといって食べ物を避けるなんて・・
私にはできません。地震で亡くなった人には
農家漁業関係者がいる。この人たちと心中です。
その前に体ガタガタなので、ガン発症する頃は
もう死んでいてもおかしくありません。

自分はもういいんですが、福島(宮城)の農産
物は危ないVSいいや、安全だの対立を見ていると
露地野菜食べるより具合が悪くなってきます。
政府が目くらましで炊きつけているのかと
思うほどです

(やけくそ)もう20日どうなるんでしょうね
2011/05/17(Tue)22:59:38 編集
Re:無題
りんねさん、こんにちわ。

野尻先生は見ます…が、なかなか情報が消化できない。
12日というのはどうなのでしょう?仙台まで物質が到達すると考えるとまだ早いのではないかという気もします。
3T  【2011/05/18 06:21】
当たっちゃいましたね
りんね URL
2011年5月21日22時27分頃から発生した福島第一原発4号機の大量白煙画像まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2130598485020550601

4号機がまずいみたいです。

私の家は4月頭まで断水してたので、3月は
水を汲んだり、買出ししたり等
結構外出しました。内部被爆はしてると思って
ます。ちょうど仙台ではガソリン協奏曲で
奪い合いになっていたので、みんな外にいる
ことが多かった。
2011/05/22(Sun)02:04:25 編集
Re:当たっちゃいましたね
りんねさん、こんにちわ。

何も起きなかった、と思って安心はしていました。
何が起こったのでしょう。あたったといえるようなことなのか?
4号機は炉は停止中で、使用済み燃料プールはきれいに水中に並んでいる映像が報道されていたと思います。まだよくわかりません。
追記:
前回のホロスコープで星が合を形成しているのは牡牛だった。つまり爆発ではなくて、何か金属の現象を暗示しているような気はする。
もちろんこれはご専門の皆さんがちゃんと発表されるわけで、占いでいっちゃデマにしかならない。しかし、4号機の中のものが異変がないとするならば、3号機に異変があって、その気体が建屋を伝って4号から出た可能性ということになる。だから、あるいは何日語ってから、燃料が外に漏れましたみたいなニュースがあるのかもしれない。ですけど、こんなことまで占いで予測するようなことではない。生活する人としては大きな変化はない。

仙台の被曝ですが、以下は私個人、素人の考えです。
3月12日、15日の午後南の風。15日に青葉区で放射線量が増えてそれから徐々に減っていっているデータがあるようです。つまり15日にもっとも多く飛散した。丸森町には結構落ちたが、仙台のレベルは関東よりましだ。
いずれにしても、放射性物質は塵であるので、地表・建物の上・植物に降り積もり、雨で吹き溜まりや雑草の中にたまった状態になっている。こまめに草刈や拭き掃除をして放射線量を下げることができる。
で、わかりませんけど、おそらく今後注意すべきは海産物ではないかと思います。一応南向きの海流かもしれないけど、黒潮とぶつかるからこそよい漁場であった。すぐに影響がでなくても徐々に出てくる可能性がある。
:
いや、仙台市が対応できていないだけなのか?
3T  【2011/05/22 10:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]