忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事は、過去の動画や記事などを見ていて、少しずつこうではないかと思ったことだが、しかし、そのようにして時系列に並べていく間に、1号機は12日の6:50には全部溶融していたと考えられるという発表があった。
すると、別の疑念が浮かび上がってくる。
どうもおかしいような気がするのだ。

首相は6時14分に屋上から福島第一原発に向かった。
7時11分についた。

つまり、首相が福島第一原発に到着したときには、すでに燃料はすべて溶け落ちていた。
その場には
原子力安全委員会の班目委員長がいた。
東京電力副社長の武藤栄原子力・立地本部長による説明があり、池田経産副大臣同席したとある。

毎日新聞の報道では、出発前に班目委員長は「総理、原発は大丈夫なんです。構造上爆発しません」といったとされる。また首相自身が帰ってから「大丈夫。原発は爆発しないよ」と言った。
これに先立つ5:44には半径10km内の避難指示が出されている。

我々素人は、原子炉は壊れておらず、水もなくなってはおらず、燃料も全部は損傷しておらず、なんかやばいことが起こったんだろうけど、不測の事態で爆発したと考えてきたから、それで納得してきた。

しかし、実は相当危機的だったからこそ、斑目さんと菅さんの訪問が行われた、と考えたほうが筋が通っている。引き返すことが出来なかった東電社長・会長を除けば、面子も揃っている。

すると、ここで誰一人本当に起こっていることを知らなかったのだろうか。

少なくとも吉田所長と武藤副社長は大体何が起こっているか知っていただろう。
班目さんがどうのなかわからない。
だが、東電の二人が菅さんと班目さんを煙に巻いたか、政府側の人間だけ真実を伝えられなかったか、あるいは菅さんも知っていて芝居をうったか・・・そんなことがあるのだろうか。

 

      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]