忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島第一原子力発電所だが、本当に最悪な事態、破局的な事態が起こるかどうかというのは、まだわからないわけである。
3号機の炉の温度がどんどん上昇している。
中の燃料が落ちて下についたらしい。

一番私たちが、どうなるのか知りたいのは、そうなって、最悪の結果がまた起こらないか、つまり、また炉内で核暴走のようなこと、爆発が起こらないかである。
だが、確かなことは学者や技術者、誰も分からない。

「てめえ、占星術だろう、それぐらい出してみろってんだ!」だよなあ。

現在でも十分ひどい状態なわけであるが、さらに破局的な事態ということは、責任を持って言うことはできないけれども、多分ないのではないかと思う。

なぜかとそう思うかというと、もしそうだとすると、東日本の人が5月に時期にそういうアスペクトを持っていないといけないと思うのだが、そうでもないような気がするからだ。
3号機の爆発のアスペクトなどを作ってみると、月はカーディナルサインなので、悪いことは次々起こることが暗示されているが、30日以上、つまり一ヶ月以上先については予測はないといっていい。

もし何かがあるとするなら5月20日ごろではないだろうか。

20110520.gif
内側の円が3号機の爆発のホロスコープである。この日、水星と月と冥王星がきれいなTスクエアを作っていた。
すると、一月以内で水星・月・冥王星がポイントを作る時期を探してみればいいのではないか?
5月20日は冥王星に対し、水星・金星・火星が合でトライン、月が冥王星に重なる。こういう場合、トラインだからいいともいえないと思う。

今は、すでに身の回りにある危険に対して、お気をつけになるべきなのではないかと思う。

      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お見事!
いろいろ出して下さって有難いです。
私も勉強になります。

ホラリーは出生図と違って、アスペクトの吉凶をハッキリさせるということですが、トラインは良いとしても合は吉凶混合になるので、トラインで楽観は出来ないという感じなのでしょうか、、なるほど、、月と冥王星ですものね。

私はN天王星にP月がオポを形成中、あと一ヶ月もたてば終わるのだけれど(手持ちの天文暦で多少誤差があり、PCで計算しなおしました)日常生活の変化で済めばよいが、、。

実際変化中であります。
仕事の面接の結果が心配でホラリーで見てみたり、タロットひいたりしてしまいます。
そんなの日にちが経てばわかる事なのに、、聞くなよ~と占う側からすれば思っていましたが、気になることは聞いてみたいという質問者側の気持ちもよ~く分かる気がしました(笑)

ホラリーでの結果はバッチリ吉凶混合でしたし、タロットは微妙、、でも多分大丈夫そうかなあ。
自分の事になると客観性を保つのが大変です。
2011/05/10(Tue)21:31:03 編集
Re:お見事!
ミルラさん、こんにちわ。

ミルラさんのブログは拝読しています。
出生時間を割り出すとか、あるいはちゃんとミルラさんのような方に習ったほうがいいのかもしれない。
私はなんでもかんでも一人でやってしまうところがあります。
自分で言うのもなんですけど、ある意味すごい才能であって、占星術もそうだし、ギリシャ語もそうですし、他のいろんなことがそうです。
一方、視野が狭くなるというマイナス面があります。他の方が基本的に知っていることを知らなかったりします。じっくり学んでいる方は、私から情報を取って、いずれ追い越すだろう。だが、とりあえずはそれでいいだろうとも思います。何もかもすることはできない。
一方で、最近時間の推移をエクセルに計算させたりもしてみています。

何も起こらなければ、それで初めてめでたいので、まだお褒めいただくのは早いとも思いますし。
3T  【2011/05/11 09:43】
うらやましいかも
こんにちは、
いつもコメントにお返事下さり、有難うございます。

才能があるのは素晴らしいと思います。うらやましいなあ。私はそういう秀でた部分はなく、平均から入ってしまう、おおよそはどうなのかを知って、それから自分の中に積み上げていくという感じです。牡牛座が強く出ているのでしょう。

基本的に独学タイプだと思います。いちおう通信とスクーリングで学びましたが、自分で本を読んだり調べたりという感じです。

私の問題点は、まとまらないこと。
あることを追究しようと調べているうちに、別のことに入り込んで脱線したり、たくさん資料を集めたが、結局その本質って何だ?と核心を見つけるのが大変だったりします。

その点、本質の中心にスポットをあてていく3Tさんの記事は、知りたい事にストライク!という感じで感心することが多いのです。

2011/05/11(Wed)18:00:09 編集
Re:うらやましいかも
ミルラさん、こんばんわ。

それは…星ですね。いろんな人がいる。
集中力のある人。じっくり取り組む人。神秘的なことが出来る人。突拍子もない人。もっと知性の面において爆発的な集中力を持っている人は、たとえば第3ハウスに冥王星を持っているような人だろうと思う。

いずれにしても、人生ですべてをすることはできない。
最終的にはエネルギーが向き変わったときにその人はその人にとってのもっともよい振る舞いに達する。それが新しい個性だと思う。
3T  【2011/05/11 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]