忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら、来たようですね。
つまり、原発事故による死者なのですが、ネット上のメーリングリストにあがったということのようです。

問題はこの情報の質です。

あがっている情報は、いわき市の小学生が静岡の病院で急性被曝症状でなくなった、友達もみな同じような症状が出ている。しかし、病院は因果関係が分からない云々で発表していない、というものです。

本当なのかもしれない。
デマかもしれない。
だが、対策を取っていないし、政府は安全だといっているから、ちょっとした症状が出ても因果関係を立証できない。
被害者は泣き寝入りするしかないというような状況が整ったところでこういう情報が流れる。
信じていいのか分からない。

実は昨日記事を書きかけて、チェルノブイリと福島の事故の状況を比べて死者数を予想しようと思った。

チェルノブイリは核爆発したといってる人はいってる。炉内で爆発したかどうか、それすら学者の間で意見が分かれており、国や企業の利害で様々な隠蔽がなされている。だが多分爆発したのだろう。そして、福島は炉は壊れていないけど、すでに燃料プールで核爆発は起こった。なんということだ。

放出された放射性物質は多分同程度だろうが、日本は多くが東側の海に流れたから、少し陸地の被害は少ないかもしれない。
しかし、ソ連に比べて日本は被曝の基準がゆるく、子供に平気で放射線を浴びせている。
チェルノブイリ周辺に比べて日本は被災地に人口密集地が多い。
そういうことなら、本当にチェルノブイリ原発事故で100万人死者が出たなら、日本でもひょっとすると倍ぐらいは予想しないといけないのではないか。つまり、今後20年で200万人死ぬ。福島県一県分まさに壊滅する。

学者でもなく現場に行くこともできない私がそんな勝手なことを言っていいのだろうか。
だけど、いま誰かがいわなければならない時が来ていると思う。
多分厚生労働省が言わないといけないと思うのだけれど、誰もそういう予想を出していない。

グロスの予想は要ると思うんです。
治療のための準備がいる。
医者も薬もベッドも要るでしょう。
誰も言っていない。
みんな口裏を合わせて安全だといっているから、ちゃんと準備しようがない。
準備して対策して、除染するとか、いろいろやって、被害が少なくて済んだのなら、それでいいじゃないですか。
とりあえず予想は出さなきゃ。被曝してるんだから。

これが仮にデマであったとしても、次の情報が出てくるのは多分時間の問題なのだろう。
なんということでしょう・・・

      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本当なんだろうけど
りんね URL
無農薬だと元々形がいびつになる野菜まで、
放射能の異変だと騒ぎたてるアホは、さすが
に嫌になります。
2011/05/09(Mon)15:44:15 編集
Re:本当なんだろうけど
りんねさん、こんにちわ。

インド占星術のほうはもう少しゆっくり見ます。

200万人は、チェルノブイリ事故から素人が普通に推定できる数字、という以上の意味はありません。マンデンのようなことはしていない。だから無責任といえば無責任。ですけど、いま誰かがそれを言わないといけないと思って書きました。

そう思っていたら、本日欧州放射線委員会が、今後50年でガンによる死者41万人の予測を出しました。ここには心臓病、発達障害・知能障害などは含まれていません。病院がちゃんと統計を取れるかという問題もある。
ですから、簡単に言うと当たらずといえども遠からずだということなんです。
3T  【2011/05/09 16:33】
ところで
りんね URL
管理人さん的にでいいんですが、
200万人の死者数はある程度占断で
裏付けられるものなんでしょうか?

インド占星術の本多先生のブログに
http://chardash21.astro459.com/?day=20110506

マンデンなんですが、オール英文の占断が
あるみたいで、すごく内容が気になるんですが
英語まるでダメでorz
情けない、人任せで申し訳ないですが
おおよそだいたいどんな事書いてあるんですか?
絶望的なことでも、全然問題ないです。
2011/05/09(Mon)15:53:16 編集
地震がなかったら逃げてたのかな
りんね URL
まぁあんな感じで四六時中煙が出て、
空気が放出されたら、そりゃ鬼のような汚染
に決まってます。学校の土もいれかえたって、
きれいな方の土もいずれ汚染される。わかって
いても、救援物資が毎日行き届いているかとか
被災地のために首都圏がイベントをしてくれる
方をtwitterでも優先する。現在はこの程度が
津波で亡くなった人にできる私の唯一の手向け
と思っています。
2011/05/09(Mon)18:16:08 編集
Re:地震がなかったら逃げてたのかな
被災地のかたになんといっていいのかわからないです。
が、事実は事実です。仕方がない。

昨日月がグランドクロスで、木星・火星・水星・金星がならぶと言っていたのですけど大きなニュースはなかった。
しかし、3号機から黒煙は上がったらしい。数日前から釜の温度は上がってるし、何かあってから国民に連絡があるのか。
3T  【2011/05/09 19:09】
なんか不穏な嵐はありました
りんね URL
被災地だけの問題じゃありませんよ。
今もボランティアであちこちから人が来ます。
復興で被災地に派遣された人もいます。
原発に入っている人もいるし。あ、でも地震直後
に福島宮城茨城いないと意味ないのか。だったら
ボランティアの人は巻き込まないで済む。
絶対このままじゃ東海地震はいずれあるから、
今回のボランティア経験者には生き残ってほ
しい。そして東北人はそれこそ「幸運なホロス
コープ」持ちしか生き残れないか。
それならその人に託すしかないですよね

昨日はビンラディン系だったのでは
ないでしょうか?なんかアメリカは戦争を
起こしたい気満々
写真はリアルですね、最初見た時ショックでした
でも、津波が破壊したことにすりかえられて
しまった。でも、不思議ですよね。それでも納得
させられる。さすが貞観大津波の再来です。

なんか管理人さんに嫌がらせしている図式に
なっていますが、すいません
2011/05/09(Mon)22:03:21 編集
Re:なんか不穏な嵐はありました
りんねさん、

まだ、私もいま情報を知ったところだから現在進行形ですので、コメントは避けたい。
学者がいう「最悪の事態」というのが信じられない。
ボランティアの人が巻き込まれないか?分からない。
3T  【2011/05/10 11:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]