忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/65/

兵庫県タクシー強盗殺人事件で、月は7度で木星と合になる。これはタクシー会社の人間と接触があるのではないか、と書いた。また、数度でアスペクトを作る惑星がたくさんあり、数日のうちにたくさん動きがあると予測した。
実際にはその後も類似の事件が頻発する事態になっていて、とても悲惨である。

事件は今日で7日目だが、大阪でタクシーの運転手の首にきりつける強盗殺人未遂事件があった。
7日目に犯人はタクシー会社の人間と接触したことになるかもしれない。
被害者の方はとてもお気の毒ではあるが、今回命に別状はないそうである。
本日2009年1月5日4時45分大阪のホロスコープは第8ハウスは月だが、月に合、衝、スクエアになる天体はない。
(※)
No184

つまり、神が殺人犯に連続で事件を起こすことをお許しにならない日だったのだろう。

不謹慎ではあるが、あなたが金に困ったり恨みがあったりして殺人をする側だったと仮定してみてほしい。
異常な犯人の心理を推し量るのは大変だが、如何に残忍な犯人といえども、計画を立てて必ず犯行をやすやすとやりおおせるわけではないのではないか。そこにはためらいも油断も悲しみや恐れや憐れみの感情もあるはずである。にもかかわらず運命のエアポケットとでもいうものにはまって殺人事件は起きているのではないか。

今月の12日ごろ太陽は兵庫の事件の月に、15日ごろ水星に重なる。あと1週間であるが、これぐらいの時期に犯人逮捕に至ってほしいものだと思う。

(※すみません、これは書いてしまったあとで間違いであると分かりました。木星が次のサインに移るぎりぎりのところですが、一応スクエアです。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]