忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍郷町の地元霊能者殺害事件と、東金市女児殺害事件をトランジットで解析した。

実は、ぱらぱらと他の事件も見たりしてみている。

そのときには、必ずしもトランジットの太陽が被害者と合や衝になっているとは限らない。
被害者を表していた星がトランジットでもともとの太陽の場所に重なるようなケースもあるし、まだ一つの法則というところまではいっていないのだが、しかし、こちらがはっとさせられるような、重要なアスペクトがあるときに事件は解決しているように思える。

これは、いくつかちゃんと調べていくしかないのだろう。
たとえば、普通の人間の出生図を見る場合でも、結婚の時期として、年運の金星と太陽が合かもしれないし、木星と太陽が合かもしれない。いくつかの可能性があるのであるから、殺人事件の解決にしても、一通りであるとは限らないのである。
それに、トランジットについては、まだ私は、占術というレベルの解釈をしていない。つまり、いつごろ解決するだろう、というのも一つの占術ではあるが、こういうものがこういう糸口でこういう場所で発見されるだろう、逮捕されるだろう、ということができて初めて占術はその役割を果たしたことになるとおもうからだ。
占星術の場合、それは惑星の意味やサインやハウスをフルに読み取って(READINGして)得られるべきものである。

しかし、そうであったとしても、いずれ進行した星が、事件発生時のホロスコープと関係し合っていると考えてよさそうである。
人間は有機生命体であるから、生れ落ちたと同時にある性格なり運命なりを刻まれて生きているということは、多くの人がそれなりに納得できるだろう。しかし、殺人事件そのものには命はない。しかし、それでも進行する星が適用できるのである。
事件には被害者や加害者やその親族も含めて、多くの人が関わっている。ご友人もあるだろう。また不謹慎かもしれないが、事件が起こって、そのことに携わってたくさんの人の商売が成り立っているのである。警察の方、鑑識の方、病院関係の方、法曹関係の方、新聞記者さんとか、アナウンサーさんとか、一日殺人事件に振り回されて仕事をして、それでご飯を食べる人もあるわけで、それぞれの方が一生懸命やっていて世間が成り立っている。だから、そこに大きな衝撃のある事件が起こったときに、それもまた運命の軌道上に載ることになるのだろう。

考えてみると、会社なども多分そうなのだろう。
創立記念日などをお祝いする会社さんもあるが、あれはそれなりに意味のあることだと思う。
つまり、会社設立のホロスコープができて、そこでその会社の運命というのはそれなりに決定するはずである。
登記するなり、店のシャッターを上げるなりした時間でホロスコープを作れば、この会社は大きな儲けがでて発展する会社なのか、3年後に倒産するのか、ある程度予測がつくはずである。
この設立時のチャートで、ヒット商品がでて儲けがでるという星があるならば、この星を刺激する動きがあったときにヒット商品が生まれているのではないか、という推測はできる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]