忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahooさんの「今年のニュースを振り返る」で坂出の3名行方不明があげられていた。
まだ記憶に新しい。
この事件では、バラエティ番組があたかも被害者の父親が犯人である可能性がとても高いような報道を行い、タレントさんがそれに連れられてブログに犯人探しを書き込んで、謝罪するということが起こった。

このときはまだ私は殺人事件を解析するという試みをやっていなかった。
逆にこの事件があったが故に、自分なりの解析で殺人事件を解析することがとても怖いものになった。
しかし、今何十もの殺人事件を解析して、ほとんど公式どおりの結果が得られるということが分かってきたので、もし事件直後に解析していたらどうなっていたか、振り返ってみたい。


ホロスコープは殺人が明るみにでた時点のものを作成する。

2007年11月16日 7時50分 香川県坂出市
SAKAIDE
第8ハウスの星座の支配星があるハウスおよび星座が、発見時の被害者の状況を表している。

第8ハウスは蟹なので、第2ハウス山羊の月が被害者となる。
第2ハウスであるが、たとえば銀行や女性の私室であるということになるだろうが、そういうものは報道ではない。ご家族は、おばあさんとお子さんがおられないと言うことに気づいただけで何も発見されていないのである。山羊なので、おそらく畑か仕事場のようにいるのだろうとは推定できる。
第2ハウスは植え込みのある場所などを示す場合もある。
それと月はまさにサインを変わろうとしているので、仕事場のようなところから、風変わりな場所、起伏のある場所に移されようとしていると見ることもできる。
しかし、ひょっとすると動機にお金(第2ハウス)が関係しているかもしれないとは見ることができる。

被害者の星に対して最初に接近の合、衝、スクエアを作ろうとしている星が加害者である。

水星である。第7ハウスと第10ハウスを支配する。第7ハウスは第8ハウスから見て12番目なので、敵意をもった隠れた人物と見ることができる。第10ハウスは第8ハウスから見て第3ハウスであるので、被害者の兄弟か交通関係の人物と見ることができる。
先日の浜松の暴走族関係の殺人が第3ハウスだった。
しかし、犯罪の動機、被害者との関係として交通関係ということは、通常あまりないことである。
したがって、動機としては兄弟の関係が動機であるような人物だということになろう。



で、四国新聞の記事のまとめなどを見てみると、おおよそ上記の占断であっていることが分かる。
超能力捜査官とか、そういうものは真実かもしれないが、素人がその根拠を判断することはできない。しかし、私は馬鹿丁寧に自分の発見を包み隠さず公表している。
もし、事件発覚直後にみのもんたさんやその番組のスタッフがこのやり方を知っていたなら、「兄弟、金というキーワードが出ているのに、父親に誘導するような報道をしていいのだろうか?」と思ったに違いない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]