忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/57/
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/35/

なかなか、本業が忙しく、すると言っていたトランジットの解釈ができなかった。
あらためて、鹿児島県奄美大島の霊能者殺害事件を検証してみる。

このトランジット解釈の趣旨をもう一度説明すると以下の通りである。

  1. 事件発生時のホロスコープから、被害者の状況、犯人の姿や動機を推定するやり方は大体わかってきた。しかし、未解決事件で長期にわたる捜査が続いているものに対して、有用な情報を提供することはできていない。
  2. 事件発生時に予測できる内容として、何日後、どの星がどうなるときに、かくかくしかじかの状況なり方法によって、事件が解決できるはずだとか、解決しないだろうとかという規則、法則を見つけていくことが重要である。

ホロスコープは殺人が明るみにでた時点のものを作成する。
2008年10月28日 6:00 鹿児島県龍郷町
ちなみに、外円は12月6日(容疑者逮捕)で同時刻のものである。
No180
第8ハウスの星座の支配星があるハウスおよび星座が、発見時の被害者の状況を表している。
第8ハウスは雄牛なので、第2ハウス射手の金星が被害者であると考える。
第2ハウスは女性の私室、射手は小高いところと解釈した。
インターネットのニュースに載る住所や写真から現場を推定しようとするのだが、細かいことまで分からないことが多い。だからそれは当たっているかもしれないし、意味がないのかもしれない。
しかし、徐々にではあるが、ここのサインやハウスは、場所や状況であることもあるが、事件の性質をまっすぐ指し示すものだ、ということが分かってきた。
愛知のクレーン殺人のように、「仕事場で高いところ」、英国人女性のように「自宅で浴室」というように、ぴたっと場所や状況で当てはまるケースもあり、無視はできない。海岸で女性が埋まっている、というニュースが流れたとき、射手座だったが、跡で近くに道路の高架があったこともあるのである。
しかし、厚生事務次官のように、蠍が直接的に年金を指し示す場合もあり、愛知の外国人殺害のように、魚が直接的に薬物売買を示す場合もある。
龍郷町の場合、射手は、外国・宗教・法律などを指す。被害者が地元で一定の役割を果たす霊能者・宗教関係者であったので、そのごとを射手が指し示していたと考えるべきである。

被害者の星に対して最初に接近の合、衝、スクエアを作ろうとしている星が加害者である。

加害者は、スクエアを作る土星で表される。土星は第4ハウスを支配し、被害者から見て第9ハウスである。つまり、加害者は被害者から見て、宗教や外国や法律や高等学問について関係のあった人物、またはそういう動機を持つ人物ということになる。被害者が霊能者だったというのは後から分かったことであって、初めて記事を見た時点では法律上の問題や大学関係者などという判断をすることもあるかもしれないが、それは仕方のないことである。しかし、ふたを開けてみればまさに宗教的な恨みであり、そのとおりだったのである。

事件推移についての検証

容疑者の逮捕は、6週後、1ヶ月後である12月6日になった。

発生時のホロスコープから読み取れるアスペクト
被害者である金星のアスペクト
土星(乙女第11ハウス)と7度でスクエア
天王星(魚第5ハウス)と8度でスクエア
海王星(水瓶第4ハウス)と10度でセクスタイル

準支配性である月のアスペクト
7度で3H射手の冥王星とセクスタイル
冥王星は第2ハウスを支配。

加害者である土星のアスペクト
木星2度トライン
火星2度セクスタイル
太陽14度セクスタイル

おそらく、このときに時期を判断したとしたら、7日、7週後に何かが進展するとみたことになるだろう。しかし、具体的な事象として、解決を説明できるかというと難しいかもしれない。

次に逮捕時のトランジットを重ねてみる。このときに、立てる時間は事件発生時と同じにしておく。それは、ハウスが一定の速さで進行するかのようにするためである。
星の進行状況(Nは事件発生時、Tは進行した星、Hはハウスを表す)

太陽N1H蠍->T1H射手
月N12H天秤->T4H魚
水星N12H天秤->T1H射手
金星N2H射手->N2H山羊
火星N1H蠍->T1H射手

進行した星のアスペクト
T太陽1H射手 合 N金星2H射手
T火星1H射手 合 N金星2H射手
T水星1H射手 合 N金星2H射手(過ぎたところ)
T金星2H山羊 合 T木星2H山羊(過ぎたところ。何日か前に発生時木星と合になっているはず)

月は一回転して、T4H魚にある。
N金星とスクエアである。

被害者を表すN金星と多くの星が合になっているところ、T金星が木星に合になったこと、などが注目できるかもしれないが、まだ何も分からない。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]