忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日夕方、熊本市で、民家で男性が倒れているのが発見され、続いてその屋内でその奥さんが倒れているのが発見された。最初、隣家の住人がインターホンや男の怒鳴り声につづいて、自分が名前を呼ばれたのを聞いて外に出たところ、被害者の男性が倒れているのを発見したという。
2011日02月26日 午後6時40分 熊本市渡鹿

No0662 熊本夫婦殺傷
いつも第8ハウスが被害者という仮定をしている。
だが、果たしてそれでいいのか?インターホンが押され呼び鈴もなっている。
しかし、外に出て発見した状況もこのホロスコープでそれほど変わらないはずではある。
第1ハウスは乙女、水星が支配する。相手になる第7ハウスは魚、海王星になる。
そして第8ハウスは山羊、火星で、これは被害者が刃物でやられたことを示している。

問題はこの位置だ。
全部第6ハウスなのだが、火星は魚の0度、海王星は水がめの28度、水星は魚の2度、太陽は魚の4度なので、厳密には火星のアスペクトは天王星の合と山羊の冥王星のセクスタイルしかない。
しかし、それでもASCやDECを支配している水星や海王星は、このホロスコープの中で一定の役割を果たしていると思うのである。2度のオーブがあるが、水星の象意が多分おそらく関係しているのではないか。

ということは、水星の支配する、被害者から見て第3ハウス、第6ハウス、仕事などで関係のある人、または隣人、兄弟の関係などではないか?
もうひとつ、PFが牡牛にくる。冥王星は凶角ではないが、セクスタイルで第8ハウスを支配する。だから、やはりお金を貸した相手が関係している、遠因である可能性はあるかもしれない。

   ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]