忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、大幅停滞中ですね。
あと鑑定でお待たせしている方もあります。すみません。

料金体系、いわゆる商品について少しご指摘がありました。

料金は恋愛関係5250円、その他3150円、あと一生分出すとかは別としてきたのですが、これは私のほうではこう考えています。
2つ考え方があると思う。

  1. ひとつは、私がどれだけ作業したか、つまり労働に対する対価という考え方。
  2. もうひとつは、依頼者にとってその問題が解決したかという考え方。
私は2のほうで考えてきました。
たとえば、ホロスコープ3枚書きました、文章をA4で2枚書きました、これとこれの作業をしました、だからいくらという考え方もできるのです。
で実際、答えを導き出すのにかかっている手間は平準化されていません。結構きついといえばきついです。
ですが、押しなべて3150円ということにしています。

たとえば「彼と復縁できるか」あるかというような問いがあって、ホラリーではとりあえずYES/NOといつごろイベントが起こるかがわかったとしても、出生図を見れば、その人の婚期がいつごろだろうからここでYESと答えても結婚はしないだろうなとか、逆に婚期・出会いが近いけどNOだというのなら何かほかのチャンスがめぐってくるかもしれない。また、依頼者やパートナーの性格や家庭に問題があるとか、いろいろなケースがある。ホラリーと出生図が矛盾するというわけではないのだけれど、わかることには違いがある。

で、ホラリーでこう答えたけど、出生図を見ればやっぱりこうだった、というのは占い師として良くないと私は思っています。
依頼者に関係ないですよ。大事なことはホロスコープを何枚作ったかではなく、あくまで、いまどうしたらいいのか、どうなるのかです。
なので、ちょっと高いなというのでも3150円、これだけやってたった3150円、どちらも3150円でいいだろうということで考えてきました。

ですが、いったん出生図や年運を調べた人が、またお問い合わせいただくのは、手数は少なくて済むのは本当です。私としては、一回やったらそれでおしまいというのではなく、その方が結果的にどういう運命を歩まれたか、できれば幸せになられました、というのが知りたい。
それから、なくし物は生年月日は関係ないですから、これもそんなにややこしくはない。

パワーストーンもほかの鑑定者に依頼しているのですが、少し時間がかかっています。しかし、大方この辺だろうと目処をつけておられる方もおいでになるだろうと思うのです。

ですので、そのあたりを現在検討中です。変更する際には再度ブログに記事はあげます。

              ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]