忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/432/

17日に、茨木市の男性が逮捕されたようだ。

これ、水星で被害者から見て第3ハウス、隣人、近所の人など、または金星で男女問題か?と想定していたのだが、実は旅行で一緒になった人だった。
水星で第3ハウス、言われてみれば旅行の象意そのものなのだが、わかりませんよ、そんなの。
いやいや、これはホロスコープの間違いではなく、私の研鑽が足りないということです。
想定できることは排除せずに言及しないといけないということですね。


  ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんわ
私にはできないですが、バスで一緒になるおじ
いちゃんおばあちゃんは、みずしらずでも意気
投合してすぐ友達になれるようです。

星野監督、背番号「77」27日就任会見…楽天
スポーツ報知 10月26日(火)8時0分配信
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000003-sph-base

中国だ、農業だ地震だと大きなニュースが
続いて、殺人事件のようなニュースがなくなり
神戸の殺人事件もパッタリ・・・というご時勢に
明日の16時から楽天の新監督に星野仙一氏が
就任する会見が仙台市内であります

NHK仙台「仙台放送局スポーツ番組」
http://www.nhk.or.jp/sendai/top/sports/

星野氏は楽天監督を踏み台に、WBC(ワールドベースボールクラシック)の監督を狙っているとの噂、星野氏・・大の苦手でとても複雑な気持ちです。管理人さんに一言言ってもらえれば割り切れるといういつも以上に安易な考えでお願いに
伺いました。手薄な時なんとなくで充分です
ので、よろしくお願いします。。
2010/10/26(Tue)20:26:58 編集
Re:こんばんわ
@さん、

更新が途絶えてすみません。
当方画面の調子がおかしくてWindowsをインストールしなおしたりしていました。

結婚は相次ぎましたね。
書こうかどうしようか、ちょっと迷います。ちょっとでも悪い星があればそれは書くことになるだろうし、結果沢尻さんみたいになりますもの。
沢尻さんも結局よりが戻ったような報道です。

また、足立区の事件も、階の違う男性が行方不明になっているようで、多分それ以上詳しいことはわからないでしょう。

阪神のときは星野さんがいいところを取りましたね。
しかし、今回どうでしょう。
3T  【2010/10/26 23:07】
タイミング
横浜ベイスターズの買収を住生活グループが断
念したという報道が出たことで、星野氏が話題を
独占したい目論見が崩れて、ホロスコープが読
めない私でも、邪魔が入るあまり良くないタイミングのような気がしてきました。

沢尻さん、夫婦仲が復活したのはいいのですが
なぜこのタイミングで仕事すっぽかして姿を
隠してしまったのでしょうか?頭悪くて
理解できませんが、理解できるようなエリカ様
ならおもしろくないのでこの方がずっといいですね
---------------------------
TBSがそのまま横浜ベイスターズを保持する
ということで、一旦ヲチがつきました。

星野氏は「東北を熱くしたい」と仰ってますが、
大阪と同じ論理を持ち込まれて、今からうんざり
してきました。
2010/10/27(Wed)16:53:03 編集
Re: タイミング
タイムリーにあげられなくてすみません。
なかなか立て込んでまして。
下らないことはできるんですよね。
あとは、時々パソコンが駄々をこねます。どこかでほかのパソコンに移し変えるべきなのですが、それもえいやっ!とやらないといけないので、まだできてません。ちょっと待ってくださいね。
3T  【2010/10/30 22:50】
噂ですが、沢尻エリカさん妊娠?
沢尻エリカが妊娠!?高城氏とはヨリを戻す方向で調整か
http://stevie.seesaa.net/article/167626067.html

違うかもしれないですが、妊娠してるとなると
何もかもがしっくりします。週刊文春によると
ヘアヌードという説もあり、本当のことは
実際本人の口から言わないとわからないですが・・
2010/10/30(Sat)12:07:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]