忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このページは随時変えて行きます。


占星術への期待
1.一定の天体の動きから、殺人事件が起こると想定できる日時と場所、状況を特定する。
2.殺人事件の勃発、誰かの失踪など、一定のイベントの勃発から、事件に関する情報を導き出し、真実を明らかにして、問題を解決する。これは法律的なレベルもありえるし、宗教的、霊的なレベルもありえる。

ここでは2を扱う

期待されること
1.殺害現場はどのような土地・場所か。
2.被害者の性別、年齢、職業、立場はどうか。
3.被害者はどのような被害にあったのか。刃物による刺殺、火傷、絞殺、殴打、薬物による殺傷、突き落としか。
4.遺体はどのような状況か。水死体か。ばらばらか。死後数日間経っているのか。
5.事件の背景、また被害者を取り巻く状況はどうだったか。その人間関係、悩んでいたこと、抱えていたトラブルなど。
6.加害者は誰か。被害者との関係はどうか。どこにいてどういう人物か。
7.殺害の動機は何か。
8.加害者は見つかるか。逮捕できるか。
9.加害者が見つかるのはいつか。事件はいつ解決するのか。
10.事件に関係してどのような出来事が起こると想定されるか。
11.事件の結末はどのようになるのか。

規則またはチェックすべきこと。
関連性が疑われること。
1. ホロスコープは殺人が明るみにでた時点のものを作成する。たとえば、玄関を開けて、被害者が倒れているのが発見された場合、殺害が前日に起こったとしても、発見したときが明るみにでた時間とする。
2. 第1ハウスは常に発見者と仮定できる。ただし、多くの場合被害者から見て第6ハウスになり、それが加害者の星であると判断されるような場合、必ず同一人物である必要はない。
3. 発見者から見て第8ハウスは他人の死を現す部屋であり、第8ハウスの星座の支配星があるハウスおよび星座が、発見時の被害者の状況を表していると考えられる。ただし、発見者が被害者と特別な人間関係である場合、そのハウスが被害者をあらわしていないか、検討をする。
4. 被害者の星に対して最初に接近の合、衝、スクエアを作ろうとしている星が加害者である。この接近のアスペクトは一般的なホラリーおよびエレクショナル占星術の規則に従い、0度から29度まで存在すると考える。ただし、すぎたアスペクトで1度以内は許容するものとする。 この星は巡行しているものとする。
もし、該当する星がない場合、クインカンクス(150度)、月によって光が運ばれていないか、どれかの星に収束していかないか検討する。
5. 加害者の星のあるハウスおよび星座が加害者の状況を表す。
6. 加害者の星が支配しているハウスが、第8ハウスを第1ハウスとみなして番号を振りなおしたときのハウスが、被害者と加害者との関係および殺害の動機を表す。たとえば、第3ハウスであったとすると、第8ハウスから数えてまた第8ハウスである。すると、この人は、被害者と性的な関係があるとか、金の貸し借りがあるとか、そういう関係の人である。7. パートオブフォーチュンは解決や捜査の糸口がある点である可能性がある。
8. 関連する星の接近のオーブの度数、および月のオーブの度数がその後の事件の展開を表している。
9. 関連する星が太陽、金星などとメジャーなアスペクトを作るときに事件が解決する可能性がある。これは、そのホロスコープ中で、オーブの度数によって時期が予測できる場合と、その事件のホロスコープを元にトランジットを作った場合の両方が想定できる。
10. マイクロゾディアックについて検証する。
11. 被害者が特定の惑星によって表されている可能性がある。天王星などである。


      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]