忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログで

小原勝幸最後のメールのホロスコープ
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/370/

岩手県17歳少女殺害のホロスコープ
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/372/
でご紹介した黒木昭雄氏がワゴン車の中で死亡されているのが見つかった。
黒木氏は運転席に座り、後部座席に練炭を燃やした後があったことから、警察は自殺ではないかということで調べていると報道されている。
しかし、昨日のお昼にブログが更新されており、ツイッターにも頻繁に呟きがあったようである。
報道では寺院の近くとなっているが、現場は比較的平坦で田園が広がっており、ゴルフ場などもあるようだ。

2010年11月02日 11時5分 千葉県市原市今富
No598黒木昭雄氏死亡
第8ハウスは獅子なので、第10ハウス蠍の太陽が被害者ということになる。
これは、黒木氏ご自身が警察出身者であり、公の職にあること、顕職にある、あるいはジャーナリストとして世の中のことを明るみに出す立場だったということだろう。
金星が合の位置にあるが、逆行しており、水星は通り過ぎている。あと海王星がスクエアだが、これも逆行している。巡行している星でメジャーアスペクトのある星はない。

しかし金星は被害者から見て、2、9、10ハウス、海王星はインターセプトしているが第8ハウスの位置にある。加害者があるとすれば、法曹宗教関係・権力者・金銭、または第8ハウスの海王星は暴力団のようなプロのような人を連想させる。
蠍がなんだろうか?と思ってる。それも象意としては第8ハウスに重なるものはあるが。

月が6度で水星とセクスタイルを作る。6日後に報道番組で特集があったり、何かを発表する文書や書籍の発表があったりするかもしれない。

        ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
練炭というと、故・川田亜子さんを思い出します
当時も今の黒木さんくらい大騒ぎでした。

元TBS・川田亜子アナが自殺 車に練炭と遺書
2008.5.26 11:10(産経)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080526/crm0805261113011-n1.htm

川田亜子、最後の生出演は「自殺未遂ルポ」だった……(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2008/05/post_598.html

本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」Vol.12
"芸能界のドン"に完敗しても私が彼らの追及をやめない理由(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2009/02/post_1530.html

結婚前提につきあっていた芸能事務所の権力者に
捨てられて?偽装自殺で消されたとネットでは
大騒ぎでしたが、マスコミでは結局自殺扱い
でした。事の真相はわかりませんが、やはり
黒木さんの「練炭自殺」と川田さんの「練炭
自殺」イメージが重なります。

6日後にブログに書けそうなことや表に出せそう
なことが、何かきっかけになったのでしょうか?
いや、何か誰かに託していた原稿が日の目を
見るのでしょうか?・・う~んわからないけど、
これから未解決事件の解決は余計難しくなった
ような感じで残念です・・

黒木さんはお母様を介護されていたようです、
自分もそうですが、最後まで看取るまでは
最低生きようと思っていなければ世話できません
私も今回ばかりは目前にいる父の顔を凝視して
いろんなことを考えてしまいました。
2010/11/02(Tue)21:52:27 編集
Re:練炭というと、故・川田亜子さんを思い出します
川田亜子さんの事件ですか。
当時私は何をしていただろう?あんまり覚えていません。

ですが、これはホロスコープを載せてもいいかも知れない。
被害者は女性をあらわす月で、やはり蠍にあり海王星とスクエアという構図が共通してます。
その場合蠍が練炭を示しているのか、他から狙われているという事実を表しているのかはわかりません。
3T  【2010/11/03 08:49】
木嶋佳苗結婚詐欺殺人事件
で、殺された何人かの男性も練炭で殺されて
いるので、そのホロスコープでも練炭の関連を
見ることも可能だと思うのですが、死体の
発見時間が簡単にわかりそうにありません。。

でも、自分は管理人さんよりは間違いなく
時間あるので(笑)時間ある時時間だけでも
見つけたいと思います。

川田亜子さんのホロスコープについては、
自分からどうこう言えないのでお任せします。
でも、自分は思い出してしまいました。
彼女の享年は29歳で、30歳前の土星回帰を
初めて知ったのもこの頃だった・・かな
2010/11/04(Thu)01:50:11 編集
Re:木嶋佳苗結婚詐欺殺人事件
川田さんのやつはあげるようにします。

これでチェックしてみるのはいいとは思うのですが、海王星が水瓶でスクエアというのは世代的なものになるので、何年か経てば変わる可能性はあります。
そもそも練炭で偽装というのが今の時代的なものなのかもしれませんが。
どうなのでしょう。もし仮に海王星が魚に入ったら、暗殺は薬物に変わっていくのでしょうか。
3T  【2010/11/04 11:01】
息子さんがコメントをだしました
http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki

息子さんは「名誉の死」で自殺ではないと
コメントを出した上で、岩手の事件を
解決するように盛り上げてほしいとのことでした

遺書とメールが近しい人でないとわからない
事が書いてあったのがその理由のようです。
2010/11/18(Thu)15:51:19 編集
Re:息子さんがコメントをだしました
@さんこんにちわ。

情報ありがとうございます。
息子さんのコメント見ました。

当ブログとしては、継続してやっていくしか仕方がないということですね。
たとえばここで殺人事件を始めるきっかけになった精華大学マンガ学部の事件も懸賞金が出ている数少ない事件のひとつです。
このところ見てきた事件も加害者と思われる人が死んだり失踪したり、未解決だったりします。本当はどうだったのか?ということですよね。
占星術でこのやり方でも限界はありますけどね。ですが、やっていくことでしょうね。

ちなみに6日後でもなんでもないですね。
3T  【2010/11/18 16:37】
ザ・スクープ「黒木
りんね URL
先週の日曜日、テレ朝のザ・スクープで
黒木さんの自殺と黒木さんが追っていた岩手の
事件の続報をやってました。
私も直前に気づいてOAを見ることができました
が、地震と原発に隠れてすっかり地味になって
しまったことを、やむを得ないとはいえ例の人
はこの地震でどうなってしまったんだろう。。
と思わないではいられませんでした。

警察ジャーナリスト 黒木昭雄さん 死の真相 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=bj-kZvXnN9I
警察ジャーナリスト 黒木昭雄さん 死の真相 2/3 http://www.youtube.com/watch?v=tqdBwyTUgFg&feature=related

警察ジャーナリスト 黒木昭雄さん 死の真相 3/3 http://www.youtube.com/watch?v=ZNi47QQaLY0&feature=related

田野畑村、流されました。小原に警察金出した
宮古も流されました。撮影されたのは、震災前
事件より佐藤梢Aさんとか大丈夫と思わずに
いられません


2011/04/11(Mon)03:30:35 編集
Re:ザ・スクープ「黒木
りんねさん、こんにちわ。

なかなかゆっくり見られなくて、今見ました。

いろいろ感じるところで、「もし」の記事にも書いたことですが、事情が事情だから言っていいのかためらうところですよね。
いま、震災だからやれ職がなくなった、家がなくなった、政府に補償してほしいとか、いろいろ聞きますが、もちろん日本国民としてある一定の枠組みの中にいる人の話なんですよね。それは、実は私自身も冷めてみてるところも実はあります。もともと家のない人、土地のない人、法律で救えない人には、震災がどうこうってあんまり関係ない。
村ごと流されて、たまたま生き残って避難所に入ればむしろ災害は甘い。そんなことは言っちゃいけないとわかっている。黒木さんも、あと一年生きてれば、ひょっとしたら違う展望が開けていたのかもしれないし、あるいはゆがんだ社会に対する天罰だったのかもしれない。本当はゆがんだ人間が復興に尽力してるかもしれないし。
3T  【2011/04/14 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]