忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月13日早朝5:00ごろ、付近の人がガレージの引き戸に血痕がついているのを見つけ、警察に通報し、建築士のだんなさんとその奥さんが刺されて数日立っているのが発見された。

2010年11月13日 5:00 兵庫県西宮市小松西町
No606 建築家夫婦殺害
しかし、この時間は血痕を発見して通報した時間であって、警官が遺体を目にした瞬間ではない。
というのは、ちょうど第8ハウスのカスプが牡牛から双子に移る境目にあるからだ。ここでは双子が被害者だと考えるほうが星の配置からいっても正しいように思う。

双子であるとすれば、第2ハウス射手の水星が被害者になる。
射手に対して建築家が自分の中では違和感なく受け入れられた。なぜだろう?
多分、高い建物を(射手)設計する(水星)からか。ご存知のように二級建築士は木造家屋等の設計ができるが、ビルなどの設計は一級の資格が必要になるのである。
すると加害者は火星となり、被害者から見て第11ハウス、第6ハウスを支配することになる。
この人は、交友関係、または事務所の仕事の関係でのトラブルがあったのではないかと推測できる。
PFは第3ハウス山羊にある。不動産の関係とか農業のような土地を扱う関係の人などがヒントになるのかもしれない。

      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
す・・・すいません早速修正させて頂きました
鑑定ありがとうございます。

不審な男ら、様子うかがう=刺し傷多数、強い殺意か―建築士夫婦殺害・兵庫県警http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000002-jij-soci

弁護士ならわかりますが、一級建築士の仕事を通じて恨み買われてしまうんですか・・なんか世知辛いですね

事件と何も一切関係ないのですが、昨日ある介護のテレビで漢字は一部違うけど、読みが同じ女性が出てきました。個人的にショックでした、今の自分と共通点がある生き方をしています。そのかわりあっちの方が美人でしたが・・自分の影みたいなものが、この世のどこかで生きているのかもと初めて実感しました。
2010/11/14(Sun)02:32:55 編集
Re:す・・・すいません早速修正させて頂きました
早速に修正していただき、ありがとうございました。

建築士、あるかもしれませんね。姉歯さんみたいことがあるわけですからね。
正月の地方自治体管理職の机の上にはぎっしり建築会社の名刺が置かれています。議員さんも関係するでしょう。土地関係者も。

秋田の弁護士刺殺については実はホロスコープは作りましたが、現行犯で捕まっているし、いろいろ思うところがあって記事にしていません。
3T  【2010/11/14 17:21】
参考人と言われてた人が自殺してしまいました
参考人の男性が自殺=兵庫・西宮の夫婦殺害
―県警 時事通信 11月17日(水)22時5分配信

 兵庫県西宮市で建築士の夫と妻が殺害された
事件で、県警の参考人聴取を受けていた男性が
自殺したことが17日、県警への取材で分かった。
-------------------
奥さんが家の中で、本人は飛び降り自殺された
ようです。先ほどの報道ステーションで
報道されました。本当に犯人かわかりません
が、残念です
2010/11/17(Wed)22:50:38 編集
ありがとうございます。
@さん、こんにちわ。
本当ですね。
ちょっと待ってください。
3T  【2010/11/18 07:08】
亡くなった参考人から依頼されたという男
「仕事に邪魔」とうそ説明か=容疑者に自殺男-建築士夫妻殺害・兵庫県警
時事通信 1月11日(火)5時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000016-jij-soci

亡くなった参考人の男性と飲食店で一緒に働いたことがあるそうです
2011/01/11(Tue)11:36:51 編集
Re:亡くなった参考人から依頼されたという男
@さん、こんにちわ。
このニュース出ていますね。
この容疑者は多額の借金を抱えていたとも報道されているようです。
何か参考になる情報を提供できたとは言いがたい占断です。
3T  【2011/01/12 08:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]