忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/334/
これだが、コメントいただいている通り、20代の医師(なぜ実名報道しない?)で、6月23日80万相当の軽自動車を盗んで逮捕されている男を再逮捕することになったらしい。

被害者から見て第2ハウス、第9ハウスと考えた。
何も報道はないが、金は絡んでいるのではないか。
あと、第9ハウスは医師であるのだが、被害者から見て?というところがどうなのか。
普通に医師なら木星とかそういうことでよさそうなものだ。あるいは被害者に対して治療を装って絞殺したのか?その辺は分からないままになるかもしれない。

      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
後出しみたいだが・・・
さぶ
管理人さんお早うございます。
出る前に取り急ぎ。
今、新聞を読みましたが実名も公開されておりました。
容疑者は心臓血管外科の医師との事。
まあ、後出しのようですが当日のチャートを見る限り海王星とオポジションの火星が獅子にある。
昨夜、逮捕のニュースでは心臓血管外科とは発表されていなかったと思います。
外科系の医師ならメスとかの意味で火星の象意も有るようだし、獅子にあるという事は心臓、動脈などの血管系も表しているのではと思いました。
2室という事はやはり金欲しさということでしょうか?
2010/07/11(Sun)05:00:42 編集
Re:後出しみたいだが・・・
さぶさん、こんにちわ。

>外科系の医師ならメスとかの意味で火星の象意も有るようだし、獅子にあるという事は心臓、動脈などの血管系も表しているのではと思いました。 2室という事はやはり金欲しさということでしょうか?

おお、多分そうでしょうね。医師でなんで火星かなと思ってました。
自分で占星術をやっている方なら、解決済みだったり疑惑の事件だったりするものを、後から見て、それなりにぴったりハマっていることがわかる。それは意味があることだと思います。
3T  【2010/07/11 06:51】
残念ながら不起訴になってしまいました
旅館経営者殺害、逮捕の医師不起訴…心神喪失で
2010年11月19日(金)21時48分配信 読売新聞http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20101119-01023/1.htm

真実は永遠にわからなくなりました
 
2010/11/21(Sun)20:35:36 編集
Re:残念ながら不起訴になってしまいました
@さん、こんにちわ。

もう一つ、占星術でもブレイクするような方法が欲しいものだとは思います。
この人は27です。6年の医大を卒業して若くても24なのだから、医者に成り立てだったということですよね。だから、本当はいろいろあってるはずなんだと思う。
3T  【2010/11/22 09:03】
しょうもない実体験
以前、といっても今年ですが
ホロスコープを勉強している人にネットで
私の生年月日だけ伝えて、結婚運をお願いした
ところ「結婚恋愛運最悪で結婚も難しいですね
と一刀両断された上で、魚座で重なっている
p太陽とp金星に2年後天王星がオポジット、
海王星がセスキコードレートするので、一瞬だけで
終わる可能性もあるけど、恋愛結婚運は確かに
盛り上がってきてますねーと占断されたことが
ありまして。

西洋占星術を信じてるのに、つい「今は
介護だけでいっぱいいっぱいなのに、
そんな事あるわけないだろ(笑)」って
自分のことだけは全然信じてなかったら、
ネット上ですし恋愛対象ではないですが、
妙に意識せざるを得ない男性が急に降って
沸いてきて、毎日平常心保つのに苦労してい
ます、それも現在進行形です。この男性は、
本当に思い過ごしだと思うし、
思い過ごしでいいんですが、でも恋愛に長いこ
と縁がない自分にも異性を意識する男性が現れる
なんて、ホロスコープ怖い><と思ってしま
いました

こんな自分を内省するために再度頑張ってホロスコープ読めるように、と思っていますが、頭悪いのでさっぱりですorz

管理人さんが頭打ちというと、なんか厳しそう
ですが、しょうもない実体験のせいで、ホロスコープにはまだまだ可能性はあるような気がします。

2010/11/22(Mon)21:43:42 編集
Re:しょうもない実体験
@さん、こんばんわ。

そういうことはあります。
それは、普通は公の場で言ってしまうことはできないので、依頼があった方には申しあげることはあります。

頭打ちというのは、事件のホロスコープ関係です。
それと、その事実をどう知るのか、知ってどうするのか、その人々とのかかわりにおいて、ということだと思います。
3T  【2010/11/22 22:36】
すいませんでした、そうですよね
矢島祥子先生の続報が今日Jチャンネルで
流れるようです。
自称恋人の彼だとか
お忙しいようですが動画をようつべにうpできる
か恐る恐る聞いてみたいと思います。

もしこれで事件が進展したとしたら、
警察だけの力では事件の真相を知るのは
もはや限界があるのかもしれません。
2010/11/23(Tue)15:45:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]