忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は参議院選挙の投票日でした。
実は今日は星の上でも節目の日です。

昨日谷亮子候補者が富士山に登りました。

民主党の政権交代はそれなりに評価したとしても、どうも谷候補には納得できないと私は思っていました。
そもそも北京オリンピック出場自体が、とてもおかしな選考だった。
女子選手で22とか若くないんです。谷さんは高校から出場している。山岸さんを出してあげたらどうなの?
その後二人目の子供ができて、それでろくに大会にも出られないのに、議員に立候補して、ロンドン五輪も目指すと言う。おかしすぎる!だがそれでも比例代表だから当選してしまうでしょうね。
さらに投票日前に富士山に登る。途中で豪雨でも来たらどうするの?同行する民主党スタッフの気持ちにもなってくださいよ・・・

そう思う一方で、超有名人、一世を風靡する人、政治家でも他の世界でもですが、常識的なことはしない。ウィンストンチャーチル、小泉純一郎、ヒトラーなんかもそうでしょうが、要するに奇人変人で予測のつかないことをする。だから、富士山に登って世の中を変えたりということはあるのではないか。

それやこれやで、実は谷亮子富士登頂のホロスコープは作ってみました。

すると16:20のホロスコープはとても面白いものになった。金星が29度にある。月も27度にあって、金星とはセクスタイル、土星とスクエア、海王星とトラインのホロスコープだった。しかし、周りの状況はどうあれ、谷候補者は当選するだろう。多分民主党自体、あるいは政界全体の状況は結構ひどいかもしれない。

そして、今日金星と月は新しいサインに移ったのです。新月でもある。

だから、今回の参議院選挙を境に従来の政策や方針を覆すような新しい動きがある。あるいは周囲の状況がそれを促すだろうとは思いました。

        ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんわ
政治と関係なくてすいません。。

ゴミ出し中の女性、カッターで切られる(NNN)
http://www.news24.jp/articles/2010/07/13/07162713.html

例のごとく、大きく扱われていません。
東京ローカルで小さく報道されているくらいの
ようです。
ですが、自分は朝起きるのが苦痛で
でも介護している父が一応心配で目ぐるぐる回しながら起きるのですが、
朝の7時に人刺しに行くくらい
神経が研ぎ澄まされているのが個人的に信じられません。いや、今は何でもありなんでしょうがでも信じられません。うかつに外も出られない
世の中になるのでしょうか

とりあえず山口県以南の雨がやむ気配がまったく
ないようで、これ以上被害が大きくならない
事を祈るばかりですが
2010/07/13(Tue)19:26:46 編集
Re:こんばんわ
@さん、こんばんわ。

>朝の7時に人刺しに行くくらい
>神経が研ぎ澄まされているのが個人的に信じられません。

占星術で見てみるのは別にして、これはありますよ。
私も今6:30に起きてるし、人生の中でこの時間は別段早いほうではありません。
全く寝られないという人もいると思います。7:20なら電車も走っている。
自殺だったり殺人に走る人では、別に珍しくもないのではないでしょうか。
あなたには話しかけたり気にしたりする人がいる。一方的であっても、愛し合っているわけではなかったとしても、ちょっと心にかける人がいる。
そうでない人生もあるということです。

>
>とりあえず山口県以南の雨がやむ気配がまったく
>ないようで、これ以上被害が大きくならない
>事を祈るばかりですが

そうですね。
3T  【2010/07/13 19:51】
すいません
朝のラジオを聴くことが多いのですが、
世の中は早朝から動いているのはよくわかって
いるつもりです。

でも、ゴミを出しに行くような場で殺人か。。
顔見知りならわかるのですが、何か実感がわきません。朝に殺人というのがしっくりこない、
単なる思い込みだけでお恥ずかしいです。
2010/07/13(Tue)20:58:36 編集
Re:すいません
いえいえ、別にお説教するわけじゃないです。
事故に遭う運がなければびくびくして暮らすことはないと思います。
ですが、この辺の時間は案外盲点かもしれませんよ。
住宅街ですね。たとえば勤め人が出かけるのは7:00。小学校の生徒は8:00過ぎ。5:00~は新聞配達とか牛乳やがいると言った具合です。
心理的に見ても、事件を起こす人はずっとイライラしているのだと思う。
それで、たとえば東洋の占術において辰巳がよくない人とかなら、事件は辰巳の時間になる。見たときにはまってしまう時間と言うのがあります。他の時間は起こりそうで起きない。
私はホロスコープ云々で事件を扱っていますが、この辺は東洋の占いに精通した人は分かってると思いますよ。ちょっとなれた人なら、切り付けられた人の誕生日が分かれば、加害者の年齢とかもおおよそ見当がつくはずです。
3T  【2010/07/14 01:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]