忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間で霊視と言われているもの、しかし、キリスト教などでは預言と言われていること、直接真実が見えてしまうこと、そういう能力の方がおいでになる。

占いですと、そういうわけには行きませんね。
占いは推理である。理性とあちら側を渡る架け橋をかけるのが占いである。

しかし、推理と言えども、かなり見てはいけないものを見てしまうことがある。
誰でも人に言えないこと、恥ずかしいことを持っているものだ。たとえ、浮気であったり離婚であったり刑罰を受けるようなことであっても、本人にしてみれば何も好き好んでそうしているわけではない場合もある。だが、星には出てしまう。本人に聞かないと細かいことは分からない。だが、およそこんなことではないかという予想はつく。
できれば、その解決までなんとかしたい。いい人生を送った、というのが最終的な姿である。
しかし、離婚ひとつとっても、それは実家の問題なのか、浮気なのか、SEXレスなのか、いくらでも理由がある。
解決方法は違っていて当然である。

しかし、ここで依頼者はどのような態度をとるべきなのか。依頼者にはどのような自由が保証されているのか。何が可能なのか。

よくよく考えると、実は占い師が下手であればあるほど、依頼者の自由は保証されるのである。
占星術の盤を立てたとする。そもそもこの人は異性好きで、交友関係の星を見てもきわどいことをしているだろうな・・・ということはある。ホラリーでもそうでたとする。
しかし、それでも確証があるわけではない。そういう場合、本人の悩みの裏側に男女関係の問題があるのではないか?などと聞くことになる。
だがそれは推理に過ぎず、ないかもしれないのである。
しかし、あっても言いたくないということで否定しているケースもあるだろう。

通常は「他の女性の問題があるのではありませんか?」ぐらいしか聞けないだろう。私もせいぜいそれぐらいしか聞くことはない。
だがもし、「~歳ぐらいの花柄のワンピースの、セミロングの女性が見えますがこの人は誰ですか?」とか霊能者なり占い師なりが言ってしまったとする。

占い師・霊能者が真実を指摘すればするほど、細かいことを言い当てれば言い当てるほど、依頼者には逃げるすべがなくなってしまうのである。もし依頼者に十分な心の準備ができておらず、指摘されたことに対して、正しいと分かっていても否定し続けたとすれば、依頼者が救われる道は閉ざされてしまう。優れた霊能者・占い師とのギャップが大きくなりすぎてしまうはずである。
キリストが聖書で「もし私が来なければ彼らは罪に定められることはなかったであろう」と言っているのがわかるような気がする。

だから、最初から当たる占い師に行かなくてもいいのかもしれませんね。占いジプシーであれこれ試してみて「へぇ~、そんなこともあるんだ?」みたいな時があったほうがいいのかもしれない。


 

     ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
『今の社会情勢を知ろうとせずヘラヘラ笑ってる政治家屋を斬る』
智太郎 URL
 トラックバックをさせて下さい・・・暑いっ!異常気象のせいか?暑いのに災害も多いですね~?。 共通するキーワード=「離婚」を含むブログ記事: 菅内閣の平気でうそをつく人たちに、石原真理も驚きの顔で、「安全地帯」のボーカル:玉置浩二(51)〔下品な話:多分ね?やせてるしアソコが長そう?ニダ〕が、女優の青田典子(42)と電撃結婚した報道ニュースで騒がれ、石原真理は、ブログの更新などはせず、沈黙を守ったそうである。我々:国民の悪党:民主党に対する怒りは、「電撃結婚」とは異なり、沈黙を守ってられないのは当然なのである・・・トラックバックをさせて戴きました。<m(__)m>
2010/07/20(Tue)20:11:35 編集
Re:『今の社会情勢を知ろうとせずヘラヘラ笑ってる政治家屋を斬る』
智太郎様、

コメントありがとうございます。
トラックバックはまだいただいていません。お名前がリンクしていると言うことですか。トラックバックは承認しなければ表示されません。
政治的な立場の強い主張に対してはお断り・削除をするケースもあるかもしれません。

私自身は過去にはいろいろな政党の方といろいろはあってます。取引先の政府外郭団体が選挙前にあっという間に自民党の集票マシーンになるのも見てきています。自民党=官僚政治=既得権益だったのです。
全ての政策を無批判に受け取ることはできなくても、民主党の政権交代には一定の役割があったと思います。そして、ここでは判断の基準に星が入らなければなりません。
3T  【2010/07/20 20:59】
こんばんわ
最近はあまりなくなりましたが、父が病気を
発症して将来への不安を強く持った時は
占いジプシーでした。でも、ふと結果を見返した
時に全然当たってなかったことに気がつき(笑)
ジプシーに終止符を打てました。
(それは母が自分の母子手帳を紛失して、
生まれた正確な時間がわからない自分の非も
あるのですが)

先日四柱推命の勉強をしているという人に
誕生日と生まれたおおよその時間だけ書いて、
「好きに占っていただいて結構です。よろしく
お願いします」とだけ書いて依頼をしました。
何も自分の実情は書いてません。そしたら、
まぁ鬼のように過去を言い当てられまして
占いで初めて腹がよじれるほど笑いました。
無料で何となくこの人の勉強のお手伝いになれば、という気持ちと、興味本位の気持ちで、
特に期待してなかったのも、言い当てられた
衝撃に繋がったと自分では考えています。

お金を取る/無料で変わりますが、どっちに
しても、
当たる占い師というのは確かに心臓に悪いです・・でも、お金取られた上で過去の自分の
出来事について少しでもずれたことを言われると
それはそれでがっかりかもしれない。
匙加減が難しいですね

話はかわって、
サイゾーも新しい未解決事件の記事が更新
しない・・その中にもある
1996年に柴又で起きた上智大生の殺人事件が
来年時効を迎えるということで、お父様が
ビラを配って何とか時効までに犯人を逮捕したい
と思って活動している姿は、先日少しだけニュ
ースで取り上げられました。殺された人も強姦
されたわけでもなく、かといってお金取られた
わけでもない。ストーカーもいたかもしれないが
気がつかれなかった。犯人以前になぜ殺されない
といけないか、事件発生当時から不思議でした

2010/07/22(Thu)22:44:06 編集
Re:こんばんわ
@さん、こんにちわ。

更新・お返事が遅れていますね。すみません。
貴重なご経験をご披露いただきありがとうございます。

事件のほうも何件か聞いてますね。ちょっとお待ちくださいね。
3T  【2010/07/23 08:23】
いえ、全然貴重でもなんでもないです
単に暑くてつい自分語りしたくなっただけの
事です。催促している訳でないので、
よろしくお願いします・・

今はブログや、2ちゃん・mixi・ツイッターで
タイミングと縁があれば、勉強をかねて無料で
見ている人に気軽に鑑定を依頼することができるようになったので敷居は低くなっていると
思います。

逆に簡単に占いできる分、有料に
するのも敷居が低くなったらしく、
素人目にも「へぇ~この人お金取るんだ」
みたいな人も見受けられます。
もちろん何も言える立場でないのですが
皆さん気軽に洋服買う感覚で占いに接している
ように見えて、自分なんかはちょっと羨ましく
見えます。

それでもテレビあたりに出る占い師さんは、
敷居が高いのでしょうが・・
2010/07/23(Fri)22:21:36 編集
コメントありがとうございます。
いろいろお聞きしてますね。すみません。

占いの敷居ということですが、難しい時代だと思います。
多分、以前は開業したり人様のものを見るだけで大変だっただろうと思うのですが、いまは盤面を作るだけならコンピュータがネット上であっというまに作ってくれます。それが全てではないけれども、昔はそれすら大変なことだっただろうと思うのです。
また記事を書きながらご返事していければと思います。
3T  【2010/07/24 18:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]