忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布川事件の再審のニュースが出ていて、匿名のコメントを頂戴しました。

ですが、表示する形でコメントいただきますか、メールアドレスをご記入ください。そうしませんと、お答えしていいのかどうか、コメントを公になるような場で差し上げていいのか分かりません。

もし都合が悪くて後で消すと言うことでしたら、そのように仰ってください。

いろいろ調べてみますと、この事件は1967年8月30日7時5分に近所の方がご発見になっているようです。
結論からいうと、これだけでは犯人はとても分かりにくい。
ホロスコープは追って載せます。

ご質問の点、そのほかについて、多分お許しがいただけると思うのでお答えします。

まず、私のやり方をされる方は、発見時間を基準にしたものだということを念頭においてください。
本当はホロスコープは素直にまっすぐ見ることができたほうがいい。第8室からはじめるのがすごくいいということはありません。なぜそうしているのか?

私の試みのスタートは事件が発生して未解決の時点で事件の内容や犯人を予測するものです。死亡推定時間は推定時間であって、わからないこともあるのです。
そういう前提で発見時間としました。発見時間と言うことは、たとえば、扉を開けて「あっ、死んでる!」という瞬間が一つのホロスコープで表されるということです。だから、第8室だということになると思います。これは何例か見ているうちに大体それで当てはまるのではないかという結論になったものです。

もし皆さんが犯行時間で見られる場合には、多分違う見方があると思います。それはそれで意味があるホロスコープだろうと思います。
今私は、たとえば首相の選出時間だとか、そういう時間でもって先々の予測をしています。それは、月の作るアスペクト、イベントチャート的エレクショナルチャート的なハウスの考え方を当てはめて、恐る恐るやっています。多分犯行時間がはっきり分かるホロスコープを何例か集めて調べてみれば、犯行時間でのホロスコープの特徴がでるだろうと思います。よろしければやってみてください。

次に関係する星の逆行は確かに意味があります。ありますね。
通常は逆行する星は何かイレギュラーなことが起こっているのであり、また犯行に関わる当事者とは見ないと考えてます。

本当は、もっと解析する方法があるのではないかと思っています。
アラビックパーツ
調波(倍音図)
倍音に関係しますが、マイクロゾディアック
太陽・月を中心としたハウス
などですね。そういうことも試してみてください。


         ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]