忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日未明、鳩山氏はオバマ大統領と電話会談し、日米同盟重視の継続・発展を訴えた。首相の書いた東アジア重視の政策がアメリカでは波紋を呼んでいる。また、民主党の公約の中に、普天間基地の見直しなどの問題もある。

日本側と、ワシントンでは別のホロスコープが立つはずである。
0:21にすでに「3日未明」のニュースが流れている。3日になったとたんに電話があったはずである。

2009年9月3日 0:00 東京
No349
オバマ大統領はアクションをした側だから、第9ハウス(外国)の月で電話(水瓶)をしてきた、ということになるだろう。すると電話を受けた鳩山氏は国内のことに忙しい第4ハウス乙女の土星、ということになるだろう。(ちなみにワシントンの時間とすると、上昇宮は蠍で冥王星がオバマ大統領、金星が鳩山氏になるだろう)

日本側はカーディナルサインで、クインカンクスなのだから、変わろうとしているわけである。
一方で、ワシントンで上昇宮が蠍だということは、日本に対する忠誠を求めようとしたと理解できるだろうが、この2つにはアスペクトがない。

簡単に言えば、アメリカ側はいままでと変わらない日米関係を要求するために電話をかけてきたが、日本側としては、友好・同盟関係は保つといっているにしても、いろいろな変化をしようとしていて、アメリカの思惑通りにはいかないと考えられるホロスコープである。

月は
2度で木星(逆行)と合
6度で土星とクインカンクス
7度で海王星(逆行)と合

である。土星は組織を、海王星は裏切り、海を連想させる。あるいは基地のことなどで、1週間以内に何かアメリカ側と問題になることがあるのかもしれない。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]