忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月1日、愛知県の製紙原料会社の古紙の塊から人の頭と腕が発見された。

これはまだ事故とも事件とも分からないが、果たして何かが星から読み取れるのか、見てみる。

2009年3月1日 14:10 愛知県
No212
なくなった方はやはり第8ハウスみずがめの支配星天王星と考える。すると第9ハウス魚に位置することが分かる。
もし仮に殺人であると仮定すると、接近の合を作る太陽が加害者の定式に当てはまる。
(土星は角度は近いが逆行している。)第8ハウス魚に位置する。

しかし、これだけだと、あまり従来の公式どおりとはいえない。第9ハウスに圧縮というような意味を加えてもいいものだろうか。高圧というような意味ではよさそうにも思えるが、他にまだ例はない。何らかの形で魚座の第9ハウスに象徴されるような事件かどうか、である。
いままでの考えであれば、第9ハウスだから、学生、法律や宗教の関係者、スポーツ選手などかもしれないし、魚は酒、薬物、芸術、あるいは圧縮の過程で液体に漬けるなどかもしれない。そうしたことは何も分かっていない。
また、こういう場合殺人であるという判断基準はいままで試してこなかった。殺人でなかったという場合は、接近の合、スクエア、オポジションを作る星がないとか、そういうことは何例かあったが、その星があるから必ず殺人かどうかは分からないのである。たとえば心理的に誰かに追い詰められていて、結果そういう事件が起こったが、殺人ではないということも、星の上から見たら誰かが追い詰めたと言うケースもあるかもしれない。

被害者は、天王星である。奇妙な人、外国人、ふらふらうろついている人である。加害者を仮定すると太陽で被害者から数えて第7ハウスにあたる。「他者」であるので広い解釈になってしまうが、あるいは彼、彼女、配偶者、愛憎かもしれない。しかし、一般的にいって、太陽は社長のような、顕職にある人である可能性がある。

------------------------------------------------

被害者の身元が分かった。2月末までお勤めになっていたアルバイトの方だそうである。
魚座の象意がでるかな、と思っていたら、かなりのアルコールが検出されたそうだ。いままでの報道ではどうやらこれは事故のように見える。今後こういうことにも気をつけてみて行きたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]