忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年3月17日 14:00 兵庫県
No221
いま、陣内・藤原夫婦の離婚騒動が記事になった。
他人さんの不幸をホロスコープにするのは、少しいやではある。しかし、伊勢神宮でお知り合いになって、この人ならとお思いになった云々が報じら日本中の誰もが祝福した。みんな残念に思っていると思う。
ご夫婦は2007年3月14日神戸の生田神社で挙式され、4月10日の午後に入籍をされたようである。挙式が事実上のスタートの日であった。

この日は実は新月であったようだ。
もしいい日を選んでくれとご依頼があれば、一応規則上は、結婚式の日としては、新月から一日たって、月が満ち始める日をお勧めするべきではある。しかし、では新月になろうと言う日、月が太陽と合になろうという日に結婚するとどうなるのだろう?

金星と火星はともに高揚サインにあって、1度ちょっとすぎてはいるが、セクスタイル(60度)である。派手なホロスコープだと思う。とても愛情の高まっていることを示しているようには思う。

14時だとASCが蟹で山羊がDESになる。ご主人が月で奥さんが土星ということになるだろう。土星は公明正大で派手な獅子にあるが、損害サイン中にある。一方で、月は独立・変化・風変わりなことをを表す水がめにある。一応ご主人と奥さんのお立場を良く表しているといえないだろうか。
月は海王星と合、土星と1度以内で分離のオポジション、太陽と合である。海王星と合というのを、たとえば芸能活動にさらにまい進されるとポジティブに捕らえるべきか、あるいは何か迷いの生じるようなことがことがあるとネガティブに捕らえるべきかのいずれとも取れる。いずれにしても損害サインにある土星と衝があるので、その影響はあると考えるべきなのだろう。

--------

3/21 追記
いやなものですね、占星術も。
海王星には裏切りという象意はあるんです。迷うとか。
しかし、今日になって、原因はご主人の浮気だと報じられていました。芸能活動という理由で大阪に泊まれるご主人は、遊びもされていたし、昔の人とも切れていなかった云々・・・
しかし、それではあまりにもこの星のまんまではないでしょうか。

-------

更に追記。
コメントが入ったので出生図も見ました。
成り行きは上記のような成り行きだったのかもしれない。しかし、やはり事実はもう少し難しそうですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
智則さんと紀香さんの相性?
タカコ
ある有名な占い師は、智則さんと紀香さんの相性は良い相性だと太鼓判を押していたのですが、命式から見るとお二人はそんなに相性がよいとは思えないです。
西洋占術での相性では、どのような感じなのでしょうか?
2009/03/21(Sat)09:44:21 編集
Re:智則さんと紀香さんの相性?
結婚直後にいろいろご覧になっている方がおいでですので、今から何か申し上げれば後出しジャンケンになってしまいます。
それと、どうしても個人の出生図を見るときに、この人は離婚する星があるか、結婚後に他の異性と何かする星があるか、などを見ることになり、誰でも比較的簡単にそれは判断できますが、それをすると名誉毀損になってしまうかもしれません。

そういう部分をはずして見ますと・・・

陣内さんは新月のお生まれで、強力なグランドトライン(大三角形)とTスクエアを持っておられ、紀香さんの第5ハウス、つまり交友関係の部屋に星が集まっています。この星は、ご自身の星と紀香さんの星と合わせてグランドクロスを作っています。
私自身未だに「これをもって抜群の相性」とは何か、よくわからないところがあります。芸能人ですから、私たちにはわからない、派手なことも多いのでしょう。しかし、問題の多いホロスコープだとは思います。
3T  【2009/03/21 11:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]