忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月3日11時ごろ兵庫県尼崎市東園田町3の市民農園の敷地内で金属製の箱の中から腐乱死体が発見された。

ホロスコープは殺人が明るみにでた時点のものを作成する。
2009年4月3日 11:00 兵庫県尼崎市

No236
第8ハウスの星座の支配星があるハウスおよび星座が、発見時の被害者の状況を表している。
被害者は第9ハウス魚の天王星で表される。
天王星は被害者が変わった亡くなり方、異常な様子をしていることを表しているのだろう。魚は何かの意味があるのかもしれないが、一応現場が藻川の河川敷隣に位置するということであるのかもしれない。第9ハウスは、多くの場合この人が学生だったり法曹・宗教・外国に関係する人物であることを表している可能性がある。

お恥ずかしい話だが、イベントチャートの占術いうのはあるようですね。不勉強をさらけ出してしまいます。
一般的にはその時点でアクションした人が、第1ハウスの支配星で表されるようです。すると、第1ハウス蟹の支配星月は第1ハウス蟹、本宅にあって被害者とはトラインを形成しています。この月は果たして発見者、つまりその農園を整地していた業者さんということになるでしょうが、トラインが遺棄死体の発見を意味するのでしょうか

被害者の星に対して最初に接近の合、衝、スクエアを作ろうとしている星が加害者である。
一応死体遺棄なり殺人と仮定して加害者であるが、火星が9度で合、土星が7度でスクエアである。ただし土星は逆行している。
巡行している火星を加害者と考えると、牡羊はインターセプトしている。さそりは第5ハウスを支配し被害者から見て社長や上司、父親の位置にいることになる。もし、土星と言う線がありうるなら、第7ハウスを支配しているので被害者から見ると隠れた敵、あるいはたとえば福祉だったり被害者の世話を焼いていた人であると考えられる。

最近この逆行する天体で非常に微妙なケースをいくつか見る。
ホラリーやイベントチャートにおいて、逆行する天体における接近のアスペクトとはなんだろうか?
たとえば今の時期金星が逆行している。金星と太陽が並んでいるようなケースで、金星は逆行しているのだから実際には同じサインにいる間に太陽に追いつくことはない。あるいは、通常ならアスペクトを形成し終わった位置にある、つまり太陽より金星が先のほうにあって、しかし金星は逆行しているから実際上の星の上ではそのうち正確な合になる、というような場合である。
どうも、見ていると、その後本当にアスペクトを形成するとしないに関わらず、巡行していれば接近のアスペクトとみなせるような配置にあれば、その配置をもってアスペクトを形成していると見ていいように思える。また、このまま逆行すれば正確なスクエアを形成してしまう、状況は絶望的だ、というような場合その配置をもってアスペクトは形成されていないと考えたほうがただしいのではないか、と思える場合もある。
そういうことであれば、今回も土星が加害者であるという線がでてくるだろう。

この後の展開
月が木星と合
4度で天王星とトライン
6度で海王星とクインカンクス
である。
数日のうちに色々展開があるのかもしれない。一方で、海王星とのクインカンクスは、結局お蔵入りしてしまうといくとを示しているのだろうか。それとも何か変化が起こって新たな事実が判明するのだろうか。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]