忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年3月9日 6:00 平壌
No228

これだけ世間で北朝鮮のミサイル問題が騒がれているわけだから、本当は誰か一人ぐらいそのことを占う占い師がいてほしいものだ。
しかし、ニュースに出てくるいろいろなイベントでポイントとなる時間が書いてあるものは少ない。
分かったところで、これが定式で必ずこう解釈できるというメソッドが確立しているわけでもない。しかし、何か分からないかなと思いません?

いろいろ探しているうちに、もし今回の衛星を打ち落としたら報復攻撃をするという朝鮮中央放送の発表が9日の朝6:00の定時放送であったことが分かった。

繰り返すが、出生図やホラリーのように決まったメソッドがあるわけではなく、こちらも暗中模索であるが、しかし、解釈してみたい。
外れたら笑ってやってください。

発表を行ったのは北朝鮮なので、第1ハウスを北朝鮮に当てる。相手国は第7ハウスとする。
すると、第1ハウス魚の天王星が北朝鮮、太陽が相手国である。
4度で合だからイベントは4週間後・・・4月5日ごろでいいのだろうか?
この発射はしかし、必ず行われると考えるべきだろう。
あと、魚座なので海上に落ちるかもしれません。

この時間はとても特徴的なアスペクトがある。
太陽と月が1度以内でピタッとクインカンクス(150度)を形成している。
太陽と土星も1度以内でオポジション(180度)を形成している。ただし、土星は逆行している。

太陽は敵国なので米日韓いずれも考えられるが、ほとんど日本と考えてもいいのではないかという気がする。
月と土星はそれぞれ第6ハウス、第12ハウスを支配している。これは監視しているそれぞれの敵国と考えるべきか。すると土星がアメリカ、月が中国やロシアなどと考えることはできないだろうか。あるいは土星が迎撃ミサイルのことあると考えることはできないか?
土星の逆行は、そのアクションが遅れるということ、派手に振舞うが、それが日本にとってマイナスの効果を表すと考えるべきか。また、月の太陽と天王星に対するクインカンクスはこの出来事を通じていろいろな変化が起こることを暗示している。
月をタイマーとするということで言えば、次々火星や海王星ともオポジションをつくるのである。

なので、多分派手に迎撃を言っていて、実行はするものの打ち落とすのには失敗するか、またはマイナスになるような何かが起こるのではないか。あるいは土星が逆行しているので、国際社会は非難はするだろうが、その発射をもってすぐさま戦争というようなことはなく、しばらく外交努力が続くのではないか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
運の流れ
タカコ
4月5日午前11時30分に北朝鮮からミサイル2発が発射され、一つ目は日本海の海へ、二つ目は日本大陸の上を通過して海へ落ちました。
4月4日の予定と政府は読んでいましたが、実際は4月5日だったので、このブログでのホロスコープでの読みが、ほぼ当てはまっていると思いました。ちょっと驚きました。
運の流れは、変えれるようで変えられないようで、少し驚いています。
2009/04/05(Sun)15:26:29 編集
Re:運の流れ
>4月5日午前11時30分に北朝鮮からミサイル2発が発射され、一つ目は日本海の海へ、二つ目は日本大陸の上を通過して海へ落ちました。

打ち上げたのは一発で、切り離しロケットのブースター部分が秋田沖に落ちたと理解しています。

>4月4日の予定と政府は読んでいましたが、実際は4月5日だったので、このブログでのホロスコープでの読みが、ほぼ当てはまっていると思いました。ちょっと驚きました。

私が読んだのは4週間後なので、4月8日に発射されたとしても、誤差に入っていますから時期はそんなにぴったり当たったと考えなくてもいいかもしれませんが、4日はまだ3週目ですものね。
また、結局軌道にはのらず、海上に落ちたようで、この点は当たっていたと思います。
更に土星のオポジションですが、EM-NETシステムによる前日の誤探知情報がそれだったと考えるべきだと思います。自衛隊基地とか海上に迎撃用のミサイルを配置し、政府や自治体を挙げて対策しましたが、結果自治体や受け取った国内外のメディアは修正に追われ日本のシステムに疑問を呈する結果になりました。

結果的にかなり当たったということになるでしょうが、当然だと思います。私はReading(読み取り作業)上の間違いがあったにせよ、星自体は必ず何かを示していると思っています。一応占い師ですと公言している人間が、必ず何かを示している盤を読んでいるわけですから、「当たらずといえども遠からず」の占断を下さないといけないと思います。
このことは東洋の占術でより洗練された形で使われていると思います。

>運の流れは、変えれるようで変えられないようで、少し驚いています。
これは一般的な話ですか。それとも今回の北朝鮮問題に関してでしょうか。
一般的な話からいえば、私は、実はかなり決まっていると思います。
キリストに最後の晩餐に「あなたは私のことを三度知らないというだろう」とペテロは指摘されましたが、使徒でそうなのです。
3T  【2009/04/05 22:17】
なるほど
なかなか政治向きの話はどの占術でも難しいようですね。
その昔。拉致問題の人質解放のときは講習会にて先生が興味深いことをおっしゃっていたのを思い出しました。
日本から北朝鮮は北西の六白なので強硬な態度で話を纏めて帰ってくる。北朝鮮から見ると西の三碧の破れなので日本が約束を守らないと思うような結果になると……。


そこから考えると、今回は日本から観ると北朝鮮は五黄殺なので好戦的な態度に出やすいですが。北朝鮮からすると二黒の日本よりも魅力的な七赤のアメリカにご執心のようですね。
アメリカには袖にされる卦ですが
なにわともあれ、最悪のシナリオにはならなくて幸いでした。



確か月盤で観ていたはずです。
他にも米軍が9・11の犯人探しの過程でアフガンに侵攻したときも、あまりよいことがらではなかったようですね。
アメリカは大国なので負けはしないだろうケド。目的は果たせないのではないかと。


こういうのは難しいですね。事件や事故はご本人の出生からのものなのか。その時々のものカラ見るのかは正直微妙な気はしますね。オウムの麻原さんはなにかと出生の時点で悪いものが付いているとも取れますが。

どこかの殺人事件のときに、何気ない会話でふと師匠が漏らした言葉では。ニュースで映った家のベランダが真新しかったので、南の凶方位でリフォームしているのではないかといったのは印象に残っております。近所の少年の犯行により一家惨殺でお嬢さんだけ九死に一生を得たような事件でしたが、普段から映画やドラマを見ていても何時の星の子供とか言いながら2時間サスペンスを見ているような人なので、ニュース見ながら観るところが普段から違うとは思っていたけどヤッパリ違うんだと思った次第です。
2009/04/10(Fri)01:45:43 編集
Re:なるほど
緋色悠依様、こんにちは。
コメントありがとうございます。色々実力のある方に見ていただいていると分かって少しびっくりです。
占星術の場合、あまりやってる人がいないか、いても知られていないかだと思います。高島暦などには年の見通しなどは書かれていますし。
この判断はその年の年盤の方位で決められるのですか?
3T  【2009/04/10 07:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]