忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年3月7日愛知県武豊町で女性が首に赤いゴムひものようなものを巻かれて死亡しているのが発見された。警察は殺人事件とみて捜査中である。

ホロスコープは殺人が明るみにでた時点のものを作成する。
2009年3月7日 10時30分 愛知県武豊町
No216
第8ハウスの星座の支配星があるハウスおよび星座が、発見時の被害者の状況を表している。
第8ハウスは山羊座で支配星土星は第4ハウス乙女にある。被害者が家庭で殺されたことを暗示している。乙女の第4ハウスは新興住宅地の自室を暗示する。あるいは乙女には管状のものという意味もある。

被害者の星に対して最初に接近の合、衝、スクエアを作ろうとしている星が加害者である。
第10ハウス魚の太陽が加害者だと考えられる。第4ハウスを支配しており、被害者から見て第9ハウスに当たる。これは、1.宗教・法律・外国・大学などに関係した人物、2.二人目の彼 などを暗示する。
また、太陽であるということが意味があるとすれば、社会的に顕職にある人である可能性はある。

太陽の周辺には多くの星がある。月がこれらの星とクインカンクスを作る。関係者に次々いろいろなことが起こる。
水星がお嬢さんとお父さん、海王星がお母さん、月が内縁のご主人とお祖父さんの位置にある。月以外はどれも太陽のすぐ近くにある。なので、あるいはご家族のよく知った人物が犯人かもしれない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
kkk
センス無しだな 犯人間違ってるよ
2009/05/06(Wed)19:55:01 編集
Re:無題
kkkさん、書き込みありがとうございます。
すみません。
この事件のその後の経緯がどうなってるか把握しておりません。インターネットのニュース記事などはいろいろ見ているつもりだったのですが。
もしよろしければ、またお教えください。
3T  【2009/05/08 07:55】
無題
kkk
少し書き込みが乱暴でしたね
申し訳ない
気が引けますが反省の意味で
お伝えします
2009/05/09(Sat)15:04:45 編集
Re:無題
ご丁寧にありがとうございます。
この事件は公になっている範囲ではまだ解決していないように思います。
私どもも、現場に赴いて私立探偵みたいなことまではいまできないので、細かい部分では色々ご指摘はあるかと存じます。

ただ、いままでの占い、今回の模型店主事件、那須塩原事件を見ていただいても分かりますとおり、ある程度の示唆はあるのではないかと思っております。
舞鶴の女子高生殺害がそうですが、誰一人殺害現場を見ておらず、直接の物的証拠もない状態であっても、逮捕・起訴されますと、ある程度その線で物事が進んでいきます。しかし、別の視点が提供できるのではないかと私は考える次第です。実際舞鶴の場合は、被害者が会いに待ち合わせた、会いに出かけた人物が分かっていないわけで、私は星を見る限りもう少し違う種類の方が関わっていた可能性があるように見えます。

ただ、たとえば水星が宅配もコンピュータも若い人もみんな当てはまるということになりますので、周囲の関係ない方まで不快に思われることがあるかもしれません。その点はお詫び申し上げます。ただ、それでやめてしまうというのではなく、何か逆に一つでもお役に立てるように今後とも続けるつもりです。
3T  【2009/05/09 15:51】
無題
武豊住人
確かに解決してない。しばらくの間 覆面パトカー 止まってた。安心して暮らしたい・・・
2010/10/03(Sun)02:32:11 編集
Re:無題
武豊住人様、こんにちわ。

この事件について、最近はそんなになくなりましたが、なんだかんだで結構検索してこられる方がおいでになって、周辺の皆さんが気にしておいでなのだろうなとは思っておりました。
こんなことをしてもどれほど世間様のお役に立てているか分かりませんが、早期解決を願いたいと思います。
3T  【2010/10/03 07:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]