忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本を震撼させた地下鉄サリン事件が発生から14年を迎えた。
この事件が占星術的にどう解釈できるのか、いままでの殺人事件の解釈の手法を使ってみよう。

1995年3月20日 8:00 東京
No222
事件は8時過ぎに東京で発生した。ホロスコープは8時丁度なので、あるいは右にもう少しサインや惑星が回転した状態であるかもしれない。

普通に殺人事件と考えると、第8ハウス射手で支配星は木星であるので、本宅の第7ハウスまたは第8ハウスにある。時間が8時過ぎとなっているので微妙なところである。
加害者は、スクエアを作ろうとしている土星であり、第11ハウスの魚にある。
射手は地下鉄を、第8ハウスは悲惨な事故を表していると考えていいと思う。また、射手には宗教という意味合いもある。
土星が魚にあるのは、加害者が薬物を持って殺害を企てたことを意味すると考えていいだろう。

ただし、土星の支配する第9ハウスは被害者から見て、第2ハウスであり、これは今までの殺人事件の規則とは違うものである。もし第2ハウスなら、通常は金銭の問題ということになる。あるいは、第10ハウスと見ることもできるだろう。第10ハウスとすれば、同じ電車内の通勤客が加害者ということになるが、そんなに大きな意味があるとも思えない。

しかし、第9ハウスが一般的な意味合いで捉えられるものならば、まさに宗教の位置である。
思うに、この事件は個人が個人に危害を加えるという性質のものではなく、それ自体が反社会的な大規模テロ計画だった。そのため、いわば派生的なハウスの関係よりも、盤そのもののハウスを重視しなければならないのだろう。

実は他の星をみても、この日は冥王星と天王星と太陽がそれぞれトラインとセクスタイルを形成する。また木星と火星もトラインを形成する。天王星は天頂に位置し、突拍子もないことが起こるのにはちょうどいい位置にある。ひょっとして成功する日を教団が選んだのか?しかし、強制捜査の日にちが迫っていたわけだし、8:00は出勤時間を狙うという目的があった。教団のブレーンが相しようとした際に、星を参考にする余裕があったとは思えない。たまたまそうだったのだろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]