忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、人間の知覚はいくらでも拡大・適用できるものと思っている。
いま、放射能汚染が氾濫する状況で東北関東の皆さんが生活されていて、一部の方は非常に危険なレベルの土地にお住まいになっている。

それで、何らかの形で危険な場所を知ることができないだろうか?と思う。
雨どいの下、建物の間、公園の便所の後ろの草むらといったところはびっくりするような数値が出たという話を聞く。
大阪にいるのだから、鈍感な私はとても分からない。
通常は放射能に関することを試しにやってみるなんてことはできない。

だが、線量の高いところにいくと、粘膜がピリピリするというのはあるようだ。

おそらく、簡単にいうと、内側から火傷をしているのだと思う。

普通外を歩いていて、気がついたらシャツの痕がついて日焼けしているのに気がつく。実は日差しが強かった、と。だが放射能の場合には目に見えないし、突き抜けてやってくる。だが、やはり強ければ敏感な人にはチクチク感じるのではないか。
もし、たとえば1マイクロシーベルト/hになったら、のどがこんな感じがする、と分かれば、子供にはそういう場所に行くなとかいうことができるのではないか。

              ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
五感
<線量の高いところにいくと、粘膜がピリピリするというのはあるようだ。
たしかに、そういう何かのサインがあれば、防ぎようもあるということですよね。
目がチクチクするとか、喉がひりひりするとか。

今日なんかは、仙台でもとても暑いですが、省エネでエアコンももう少し使わないで頑張ろうと、窓を開けていますので、部屋の中にも入ってくる
でしょうね。
掃除機もかけますが、最近では、拭き掃除もマメに行うようになりました。食材は念入りに洗って(あ、でも、水道水にも含まれてるのは、薄まりようがないですけど)うがいも心がけてます。カビやダニも増えるとイヤですからね。
2011/06/22(Wed)14:36:42 編集
Re:五感
ミルラさん、こんばんわ。

放射能については未知の学問ではないのかもしれないけれども、少なくとも身近な学問ではありません。その結果、多くの人が思い込みで過ごしていると思います。
残念ながら、東日本の方にとって、放射能は身近なものになってしまった。
掃除は大切ですね。
そういう、未知の、身近な対処というのが存在している可能性があると私は思います。それは、かぼちゃの味噌汁も梅干もピラミッドパワーもありだと思う。案外これがあると助かった、という事実が発見される可能性がある。というのは、今まで実直に研究はされてきたのでしょうが、一部の方の、ある一定の理論、先入観で勉強されてきた側面があると思うのです。
3T  【2011/06/22 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]